食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/27 キング・アーサー:「アーサー王伝説」モチーフ映画が邦題変更 「聖剣無双」消える

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
キング・アーサー:「アーサー王伝説」モチーフ映画が邦題変更 「聖剣無双」消える
あーさー

【Fate】ドイツの英霊といえば候補はいろいろ
ルーデルでもロンメルでも

「モンスターハンターダブルクロス」,ヤングジャンプの「キングダム」のコラボコンテンツが本日配信。コラボ武器「信の剣」が登場
あいつらなら狩りできそう

「全国エンタメまつり」が岐阜県岐阜市で8月5日,6日に開催。多くのゲームメーカーが出展予定の,街全体を使った回遊型イベント
面白い試みだな

けものフレンズ、転売屋を成敗するwwww
すごーい

【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
コナンも新一のふりをするなんて酷いやつだな

【悲報】アニメ『グラブル』発売初日で円盤買取100円 販売1000円 シリアル5000円wwww
まぁそうなるな

けものフレンズ「等身大セルリアン」をニコニコ技術部が作ったぞ 直径3メートルは圧巻
すごーい

「エリア88」漫画家・新谷かおるが一時休筆を宣言 「一休みしてから新しい事に向かいます」
66歳か

最新作「ウルトラマンジード」主演に濱田龍臣、シリーズ構成は小説家の乙一
新しいのやるのね

競女作者「アニメの放送が終わったら連載も終わるようにとサンデー編集部に言われました・・・」
なんやて!

『フェイト/エクステラ』新作が制作中!今度はPS4/Vita/スイッチのマルチになりそう
マルチやろうな

駄作映画を楽しく見れる方法が話題に
わからなくもない

FF30週年記念コラボで東京タワーが一夜限定でクリスタルタワーに!さらに大展望台では夜景とFFシリーズを融合させた「4D バトル プロジェクション」が開催!!
4/28に色が変わるってよ

鉄人28号FXって原作者に全否定されたけど面白いよな
見てたし嫌いじゃないよ

アニメに登場する王子様ランキング 海外で人気の王子様は…?
そういや王子か

『FGO』×『Fate/EXTRA CCC』星5メルトリリスがピックアップ召喚に登場
ヤスイ

『FGO』×『Fate/EXTRA CCC』星5メルトリリスがピックアップ召喚に登場
どれだけ使えるかな?

信仰だけではない“楽しめる場”としての神社へ──宮司も期待を寄せる神田明神の新スポット「明神カフェ」
流石に迷走してる

K-1でお馴染みの石井館長が女子高生になるストーリーwwwwwたまげたなぁ
実在人物の女体化なんてよくあることさ

【衝撃】1=2の証明がこちらですwwwwwww
ウホ

【動画】実写版『ジョジョ』新予告完成「見えるのか?このスタンドが」
ミナイホウガイイナ

【ニンテンドースイッチ】Amazonで買ったスイッチ関連商品の保証書欄に何も書いてないんだがどうすりゃいい?
今更だけど

【速報】ニンテンドースイッチに「銀星将棋 強天怒闘風雷神」が本日予告なしでいきなり配信開始wwww!!
スイッチに将棋やるやつがどれくらい居るのかなぁ

FF12HD程度のグラがあれば十分な件
現実に近づけてもなぁ

ドラクエで回復系くらいしか呪文使わないヤツwwwwww
んなことはない

●社会(最近の時事とか)
韓国 北朝鮮 中国 どこか一つと仲良くしなきゃいけないとしたらどれなの
一択なんだよなぁ

福山通運がバイク店に突入、荷下ろしして「サイン下さい」 → 店員「ちょっとおかしいんじゃないの」 → 店員を殴って逮捕…ライコランドCuBe宇都宮店
クレイジータクシー的な

辛淑玉がRT「北朝鮮からミサイルが飛んでくることより、飛んできた後にデマで日本国内が混乱することの方が怖い」
狂気しか感じん

国境なき記者団「日本メディアは政権に配慮して自主規制している」 → ネット民「辻本の疑惑を報道しないマスコミのどこが政権配慮なのか」とツッコミ殺到wwwww
www

朝鮮日報「中国が抗議すべきは韓国のTHAADではなく日本のXバンドレーダー」
中国が言ってることはそういうことではないんだよなぁ

追い詰められた翁長知事、狙いは再選か…名護市議「知事は一度も住民の声を聞きに来たことがない」
そんなことないアル

貧困層にベーシックインカム試験導入、カナダ・オンタリオ州
さてさて

【民進党】蓮舫代表 テロ等準備罪新設法案を廃案に
困るからなぁ

【緊急】ヘタレ朝鮮半島より、露vs英がやばい!英国政府「ロシアに核の先制使用も辞さず」ロシア政府「地上から抹殺する」
二枚舌同士だしなぁ

高樹沙耶被告に有罪=自宅での大麻所持―那覇地裁
執行猶予はついたのね

ジャーナリストらが「共謀罪法案」反対記者会見 メンツが臭すぎる件wwwwwwwwwwww
うわぁ

ジュース28000000リットルが溢れ出し街がジュースで大洪水 ペプシ工場倒壊
ペプシメーン

●その他(管理人が気になったニュース)
【朗報】レゴランド、割引へ!
生き残ることができるか

葛飾北斎が春画を描くときに使っていたペンネームに驚きの声
知らんかった

岡山大学囲碁部のツイッターアカウントが話題に
いいね

60歳代女性「『サービス残業はやらない』なんてとても寂しい。思いやりに欠けている」
思いやりってなんだろう

ひらパーの新イベント「三文芝居」の茶番っぷりが話題に
www

飛行機で「真ん中の席」を選びたくなる活気的なシートが開発される!これはいいな
ほほう

観光シーズンに江ノ電で沿線住民を優先する実験 混雑による日常生活への影響に配慮
いいのでは

テクノ音楽をバックに読経する「テクノ法要」がニコ生で配信 極楽浄土をイメージした光の演出で仏像がキラキラ
すげぇな

浅草観光「雷門・仲見世通り・浅草寺」楽しみ方を地元民が紹介
ちょっと気になる

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad