食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/29 Switch/PS4/PC『信長の野望・大志』公式サイトがオープン!アンケート「信長の野望 意識調査」も実施中

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Switch/PS4/PC『信長の野望・大志』公式サイトがオープン!アンケート「信長の野望 意識調査」も実施中
公式できたか

オープンワールド無双『真・三國無双8』続報は5月から公開予定!
地味に気にはなっている

PS4『仁王』新武器種やステージを追加する第1弾DLC「東北の龍」詳細公開!PvPモード「仕合」実装や「姿写し」に女性キャラを追加する無料アップデート情報も
ほほう

「ドリフターズ」腕時計などグッズ続々、豊久・信長・与一をイメージ
でもお高いのでしょう?

『ジョジョ4部』吉良吉影側から見た相手の戦力が絶望的すぎるwwww
せやな

最近のD.Gray-man、腐女子向けみたいな絵になるwwww
始めっから…

動けー! ニコ超会場内をジャパリ“馬車”が疾走中、動力は人力
君は動力になるフレンズなんだね

サーバルちゃんと「すしざんまい」し放題 “大体再現”されたジャパリパークで君も今日からフレンズだ
すごーい

すみません蓮舫さんもう許してください ニコ超キラーコンテンツ「VR蓮舫」がほぼ精神修行
www

【画像】けもフレアンソロ、エロ同人に使えそうなオリキャラが出現wwwwwwwwwwwww
罪袋だろ…

【機動戦士ガンダム】ズゴックってなんであんなに魅力的なの?????(画像あり)
仕方ないな

【鋼の錬金術師】3大名言「立てよド3流」「勘のいいガキは嫌いだよ」・・・・・(画像あり)
勘のいいガキは…だな

マリオカート8DX面白すぎワロタwww
マリオカートだけは気になる

ポケモンGOの盛り上がりが懐かしいンゴ
つい最近なんだがね

●社会(最近の時事とか)
橋下徹「勝谷だか負谷だか知らんが、こんな奴が兵庫県知事なんかやったら兵庫は終わり。」
それは正しい

【静岡】巡査長が業務訪問宅で現金5万円抜き取る→女性気付く→「落ちてますよ」とごまかす→辞職
あほす

【東京】14台走行中に...「マリカー」また事故 港区
またか

しばき隊、地下鉄の改札で「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」運動展開へ
マジキチの例

【悲報】アグネス・チャンさん、香港教育局長(閣僚)へ
犬だもの

民進党の蓮舫代表「昭恵さんに国会にお越しいただければと予算委員会で申し入れてます」とまだ森友に固執
それしか無いからな

【沖縄】辞職勧告の石嶺香織が自衛隊批判を再開…宿舎と子連れ家族を盗撮してFB投稿
この手のバカは死んでも反省しない

民進党・階猛が自民党・土屋正忠に暴行 → 犯行認めるも被害者に謝罪要求…動画あり
火病だよ

朝日新聞、報道への敵意の原因を調べるため世界のマスコミ襲撃事件を取材 → デマ報道の自業自得と判明
しってた

「救急隊員の病院での食事、ご理解を…」 船橋市消防局が出した病院内のことわり文は必要?
狂ったようにクレームつける輩がいるからなぁ

「滞在中に何事もないよう祈っている」 GW初日に北朝鮮がミサイル発射 → 予定通り韓国に出発
自己責任

韓国「日本は戦犯国家だからウィーン条約違反にならない」 少女像の横に『徴用工の像』計画
国民総パヨクだもの

●その他(管理人が気になったニュース)
【激怒】人気ブランドSupreme限定シューズにファン大行列/店員が「並ばないで」と言っても無視して並ぶ
そんなすごいものなの?

【文化庁】忍者を「日本遺産」に認定する
アイエエエ!?

日本人の8割が嫌韓という事実を知った韓国人の反応「日本と断交しよう!」
win-win

コンビニ「被災者におにぎりを渡そうとすると、飽きたからパンが良いと言う。わがまますぎる。」
「そうですか、では次の方」でいいだろ

【悲報】楽天三木谷会長が、自身が書いたプログラムのソースコードを本社に展示するも、フルボッコに叩かれるwwwwwwwwwwwwwww
流石に恥ずかしくないのか?

【悲報】 20代女性 「私達の税金で消防団員の給料やガソリン代が払われてる事に怒りを感じる」
アホすぎる

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad