食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/30 【悲報】地獄のミサワ、ジャンプのあの事件について触れてしまう

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】地獄のミサワ、ジャンプのあの事件について触れてしまう
クソワラタ

コナンに出てくる『犯人』が主役の日常ギャグマンガが次号サンデーSで連載開始wwww
おっさんは死ぬのかな?

【画像】ベルセルク作者がふたりエッチの作者に送ったコメントwwwww
気にしてるのかw

神田明神にオープンした「明神カフェ」のコラボ第1弾が『劇場版SAO』に決定!5月10日から期間限定開催
www

【悲報】ソシャゲ元王者パズドラさん、売上ランキングの順位が悲惨なことに・・・
むしろまだ20位にいると言える

『ニコニコ超会議2017』来場者は15万4600人、ネット来場者は50万人減で減少傾向が続く・・・
看板がないし

『KOF』スマホ新作『ザ・キング・オブ・ファイターズ オールスター』新情報公開【超会議2017】
KOFも抜け殻をいじってる感じだしなぁ

昔のスパロボ→根性 ド根性 ひらめき てかげん 集中 熱血
熱血がレアになったよなぁ

マ・クベ「ジオンはあと10年は戦える」ワイ「結局一年で終戦やんw」
ザビ家ではなくジオンは長かったな

やり込み要素がハンパないRPG教えてくれ
人の好みもあるからなぁ

人気サウンドノベル『ひぐらしのなく頃に』がVR化。竜騎士07氏書き下ろしシナリオのVRコンテンツが体験できるイベントが5月19日開催
ひぐらしでまだ勝負するのか

【CS】 今日発表されたアイマス新作がマジで凄すぎる件 【完全敗北】
スマホで音ゲーする気にならんのよな

『ときメモ2』とかいう今でも通用しそうなゲームwwwwwww
いけると思う

『モンハンブーム』と『スト2ブーム』ってどっちがすごかったと思う?
スト2

●社会(最近の時事とか)
朝日新聞「パチンコのあまり玉、奨学金に!」 2ch「なんで玉が金になるの?」
不思議!

フランス大統領選 右派も左派も国歌の大合唱 ←なんで日本の左派は国歌を歌わないの?
朝鮮太鼓なら叩くぜ

「キョウ!ボウ!ザイ!反対!」 SEALDs新団体、解散したのにまたも国会前でラップ絶叫してネット民ドン引き…動画あり
悲しい人達

【サンモニ】姜尚中「どんな人だってテロ計画を抱かないことはない。行動に移さないから犯罪にならない。人間は何を考えても良い」…動画あり
そうだね共謀しなければね

蓮舫「総理大臣になってもいい」 上から目線の勘違い発言にネット民大爆笑wwwww
芸風

独自の仮想通貨、三菱UFJ銀が実験へ まず行員から メガバンによる世界初の仮想通貨プロジェクトが本格化
目に見えている地雷

安倍首相、六カ国協議の再開を否定「対話のための対話は何の解決にもつながらない。」
たしかにな

【正論】米国・トランプ大統領「支払い拒否?なぜ我々がTHHAD配置費を払わなければならない?韓国を守るシステムだ、お前が払え」
そらそうよ

【画像】中華人民共和国によるシミュレーション 「日本列島に大量の大陸間弾道核ミサイルを発射したら、24時間以内に 500万人死亡、800万人被害」
そらまぁそうだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
【海外旅行】日本人がよく使うロキソニンや湿布 海外であまり処方されない よく効く鎮痛薬は副作用警戒、湿布薬は習慣がない
湿布って無いのか

「すごくでかい!」2.33キロ38.5センチの巨大伊勢エビを捕獲、日本記録更新 伊勢志摩の海に
でけぇ

タイムマシーンを製造する数式を編み出すことに成功 物理学者「適切な素材が見つかれば過去や未来に自由に移動できる」
な、なんだってー

独自の仮想通貨、三菱UFJ銀が実験へ まず行員から メガバンによる世界初の仮想通貨プロジェクトが本格化
じゃあ障害者手当も廃止な

【炎上】中川淳一郎「浅田真央の転倒パネル、抗議したのは右翼だけ」実際は「陰湿ないじめ」と非難殺到
どう見てもなぁ

【画像】最近の若い子は、このスペースが何なのかマジでわからないらしい
緑や赤や灰色があったんだよ

生息していないはずのニホンジカが佐賀の山林で目撃!県が調査へ
しかたないね

「筋トレばっかりしてないで仕事しろ!」市民からのクレームで消防士の筋トレが禁止に
上司も悪いよな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad