食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/3 マクロスΔがマクロスFになれなかった理由wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
マクロスΔがマクロスFになれなかった理由wwww
初めから低空飛行でそのまま着陸してしまった感じ

【悲報】パズドラ、健全にプレイしてただけのユーザーを晒し者にしたあげくBANしてしまう
ガンホー頑張ってます!

咲-Saki-、ここにきて広島代表の新キャラが増える
風呂敷広げすぎ

「世にも奇妙な物語」テーマ曲、変調で弾いた動画が奇妙にも怖くない
劇の妖精とか出てくるシーン

銃を構える姿がかっこいい 犬や猫がスパイになったガチャ「SPY ANIMAL」
もっとシュッとしていたほうが

【画像あり】杉田智和さん「こんなにも自分が邪魔だと感じた事はない」


【笑】嫁が娘にある漫画雑誌を見せない方がいいと言った理由wwwwwwそっ閉じ
仕方ないね

【悲報】『けものフレンズ』のLINEスタンプ、かばんちゃんの声が別人だったことが判明www
www

【朗報】メルカリユーザーさん、好きなアニメキャラとLINEできる権利を販売www※なお※
そのうちAIにやらせる商売が出そう

ダンジョントラベラーズ2って面白い?
あんま話題にはならんよね

Switch版『アケアカNEOGEO』シリーズが好調!全世界累計で20万ダウンロード突破
携帯してNEOGEOがやれる時代か

PS VR必須の全方位STGバトルゲーム『Starblood Arena』6月29日発売!
ちょっと気になる

エヴァンゲリヲンが本放送当時社会現象になったみたいだけどさ
放映当時はオタクで盛り上がってた感じだよね

【CODE VEIN】バンナムが作るダークソウルのプレイ映像きたぞ
萌えを足した感じか

ドラクエに出てくるアイテムの中で、リアルでも持ってるアイテムってある?
福引券

DQ11の戦闘はテンション廃止、新システム「ゾーン」「れんけい」導入
面白ければいいよ

高木爆乳プロデューサーが自宅を公開www
金持ってるなぁ

ロボアニメ衰退の原因は何なのか
子供向けがないからそう感じる気がする

MSが戦車や戦闘機より強いって理論的にはどういう説明になってるの?
ミノフスキー粒子

●社会(最近の時事とか)
韓国「日本が米軍保護名目で朝鮮半島有事に介入する可能性がある」日本国、米軍盾に最強コンビとして介入へwwww
文句を言っても怒らないところにしか言わんからなぁ

【政治】テロ等準備罪「自由社会を窒息させる」共産党系メーデーで志位和夫委員長
テロの自由をなくすなってか

【毎日新聞】新興国・先進国が押し寄せ…中国主導AIIB、わずか1年強で日米主導ADB抜き去り存在感高める
まだ動いていないバス

エイベックスでも残業代未払い 数億円支払いへ 社長「好きで仕事をやっている人は仕事と遊びの境目なんてない。否定して欲しくない」
社長が言っちゃいけないやつ

蓮舫「安倍総理は数の力で憲法改悪しようとしている」 民進党から相次ぐ民主主義軽視発言に批判の声
国会前でわーわーやってるのあれだと思うがね

サヨク「沖縄の声を聞け!」 → 「辺野古集会来たくねー」と本音ツイートしたバス運転手に苦情電話しまくって退職に追い込む
弾圧側なんだよなぁ

いずも米艦防護「市民8人が抗議」と報道の毎日新聞、社説でも「北朝鮮を煽って実績作りを急いでいる」と政権批判
変態だしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
「お客様は神様だろ?」「まともな撮り鉄が可哀想」…「四季島」撮影規制に鉄オタ猛反発
そりゃ何十万払うお客様と、数百円で迷惑ばかりかける連中を同じ扱いにしないだろ

TBS『オールスター感謝祭』出演拒否タレント続出へ!? 経費削減で「弁当も出ない」地獄絵図
まぁ惰性で続けているからだろ

前代未聞! 『IQサプリ』焼き直し番組が2つ同時に…“視聴率崩壊・アイデア不足”フジテレビの断末魔
冒険もしないしね

【悲報】とらのあなが婚活イベントを企画→男性・満員御礼、女性参加者0
是非もないね

流行るネットリンチ する連中は悪意などではなくむしろ正義感でやっている?
自己愛じゃないかなぁ

のん (本名:能年玲奈)がトヨタのCMキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!
ほう

レゴランド、来月から火曜・水曜が休園に!年パス買った奴wwwwww
もう死にそう

今年のゴールデンウィーク何日休みある?1・2位に比べ3位「休みを取れない」(´;ω;`)
そんなものはない

【衝撃】東京駅でレアリティ高い事象発生!マダ現役だったのか君ぃ!!!
98移行は新しく感じてしまう

Janetterで「んほぉぉ!イッぐぅぅ!!」と表示され続けるXSS大流行 → 脆弱性修正へ
www

フライドポテトをフォークの歯にするという発想 米マクドナルドが謎ツールを作り出す
えぇ…

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad