食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/5 【悲報】実写版ジョジョ4部予告動画、低評価の嵐

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】実写版ジョジョ4部予告動画、低評価の嵐
そらね

【Fate/Grand Order】CCCコラボが終わった後は「アガルタの女」がやって来る?
そろそろ来るだろうね

【よう実】 アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』 アニメ化決定を受けての原作ファンの反応「叩かれる未来しか見えない」「アニメ爆死展開はみたくない」
嫌な予感しかしない

すごい終わり方をした漫画・・・・・(画像あり)
だいたい知ってる

【ドラゴンボール】ラディッツ殺したのって絶対に損だよなwwwww(画像あり)
今となってはね

【FGO】『FGO Summon Pencil Servant』ティザーサイトオープン!
キッズから搾取する気か

VIPでけいおんのフィギュア作ってたやつの新作wwwwwww
あの人か

【悲報】マスオさん、鬼畜だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃあ

やしろあずきの巨大広告を表参道駅に、費用をクラウドファンディングで募集


「セーラームーン」が伝統工芸・西陣織とコラボ、大人の女性向け長財布が登場
ターゲットがよくわからん

『真・三國無双8』続報公開日が5月11日と判明!
木曜か

【バレ注意?】会社でまどマギについてよく聞かれるのでまどマギを会社に例えてみたwwwwwww
www

DAIGOさんの嫁・北川景子さんが号泣、これはしょうがない
そういえばセーラー戦士か

【衝撃】賞味期限が18年過ぎた鏡餅がヤバ過ぎるwwwww見た目だけじゃなく匂いもとてつもなくヤバそう
あかん

NHK発表!「あなたが選ぶアニメベスト100」が酷すぎると話題に
腐と萌の組織票

●社会(最近の時事とか)
【経済】衰退する日の丸半導体メーカー かつては世界市場のトップ3を独占 現在はインテル、サムスン
夢の跡

【共産党】志位委員長「国民の意見がまとまれば、安保条約も米軍基地もなくなる、大転換の民主主義革命だ」丸腰で日本を守る共産党
革命したい人

【最大規模】プエルトリコが破産申請「わりい債務が約7兆8000億円になったンゴwwwwもう無理ぽwwwwwww」
大航海時代で有名な

【朗報】日本、資源大国へ!!!日本近海に広く分布しているメタンハイドレートからガス採取成功
あとはどれだけ安くとれるかだな

朝日新聞「憲法9条を堅持すれば北朝鮮の核攻撃から日本を守ることができる」
やっぱり無防備マンは最強だな!

琉球新報「気に入らない意見に反日とレッテル貼る不寛容な空気が広がっていないか?私たちは屈しない」
気に入らない意見に…

●その他(管理人が気になったニュース)
「ねこまんま」は関東と関西で違うメニュー? 「ごはんにみそ汁」派と「ごはんに鰹節」派で盛り上がるツイッター
東のイメージしか無いけど

私生活まで社畜化される日本人…「プレ金」に社内行事の企業も
本末転倒

【法則】シー・シェパードが韓国支部を設立
韓国のほうがクジラ獲ってなかったっけ

【動画】 カッコ良すぎる法要が話題に 仏教界でも賛否
故人が好きであれば…

「偽サポート詐欺」 片言の女性が電話口でウイルス駆除指示、支払いは人民元…男性(47)「信じ込んでしまった」
家族で共有していると誰かがそっち系に行ったせいで出てくるやつとかはあるな

「座席で一服」不可能に…新幹線の喫煙車廃止へ
まだ残っていたのか

武田鉄矢「今までと違う黄門様をやる、ヌンチャクや素手で相手をぶちのめす」
黄門先生

【衝撃】このアートの影の部分をよく見て欲しい。世のことわりが全て詰まっている作品だなぁ
すげぇ

【危険】ウイルスが危険です!!5万です全部ウイルスです!!なんだこいつ?
バーン

【衝撃】何で普段運転しないのに、連休中に長距離運転できる自信が持てるの?という長年の疑問に解答がでる!ほんとこれだwwww
せやな

マグロのフラッシュ撮影ってやっぱり良くないの? 近大水産研究所所長に聞いてみた
よくわからんってことか

ぷにぷにの肉球を再現した春夏版「猫足ソックス」がやたらかわいい
にゃーん

「放射能」は誰にもうつらない 「放射線」「放射性物質」について正しく理解するために
伝染ると主張する人は壊れてるから捏造だって叫びそうね

猫の一生、飼ったときの必要経費は約150万円!お前ら知ってた?
ペットはちゃんと飼うとかなりかかるよ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad