食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/7 【速報】ガンダムビルドファイターズEXTRA BATTLE PROJECT始動!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】ガンダムビルドファイターズEXTRA BATTLE PROJECT始動!
期待はしたい

実写映画「咲-Saki-」BD&DVD特典公開、“清澄高校モデル”Tシャツ付!
この実写は頑張ってたよな

【FGO 1.5部】「不夜城のアサシン、不夜城のキャスター」のビジュアル公開!・・『またエッチなママだーー!』『ググったら風俗出てきた』
えろい

【悲報】『けいおん!』単行本を全巻売って生活費の足しにしようとした結果www
ブックオフは発売日で値段決まるしな

『ファイアーエムブレム』シリーズ、『Echoes』が3DS向けの最後の新作になる模様
3DSもそろそろか

【画像】腐女子、けものフレンズに侵攻するwwww
腐レンズ

【悲報】テニプリ最新話、ヒロイン登場で腐女子さん発狂
出てくるたびに発狂するよな

『キングダム』天才軍師、河了貂の名采配がこちらwwww
イマイチ活躍してる感がない

恍惚とした表情を浮かべたドラえもんがUFOキャッチャーで目撃される
あんあんあん

深夜アニメのピークってこれまで二回あったじゃない?2007年と2012年
最近あんまり見てないからなぁ

三國無双とかいうゲームあるやん?
FEの無双ゲーが少しやりたい

『FGO』ドレイクの宝具演出が全面改修! 源頼光が登場する新水着イベントも開催決定
林檎しだい

巫女が料理で参拝客を勇気づける、リュエル新連載「祟り神の食卓」
すごい名前だな

「デュラララ!!×2」コラボの腕時計、折原臨也&平和島静雄モデルの2種
説明しないとわからんな

「このゲームやったことないけどこれは知ってる」ってことといえば?
殺してでも奪い取るらしい

一つのゲームを50時間遊びきれるなら、そのゲームは良作っていう定義が俺にはあるのだが
スマホゲーは良作だった!?

好きな『ゲーム音楽』教えてクレメンス
感性があってるものを探す

Vitaゲー買おうと思う!!最近のでなんかいいのねーかな
個人的にすごくハマったってのがないんだよなぁ

なぜACEシリーズはスパロボにとって変われなかったのか
差別化の問題では

コクピットがもっとも快適なアニメロボってなんだろう?
快適そうなのはないな

【声優】その声に惚れたッ!好きな女性声優ランキング 3位沢城みゆき 2位日高のり子、1位は?
まぁ納得

【画像】DB超でフリーザが10人目の仲間になる可能性が浮上するwwwwwwwwwww
フリーザ(えぇ…)

【悲報】週刊少年サンデー、編集がクソなのを漫画家の卵が大暴露
サンデーはいい話聞かないよなぁ

●社会(最近の時事とか)
シリアに1年10か月も拘束されている日本人がいるらしい
平和に暮らしてるんじゃないかなぁ

【捜査ミスか?】高齢女性殺害 任意聴取受け自殺した30代女性の遺書に「私は殺していない」
せやかて自殺しとるし

北朝鮮「ぁ、あの~ぉ......あのー!皆さん!!僕らの事そろそろ忘れてませんか...?」
忘れられたなぁ

【離党】長島昭久「主体性を失った民進党に失望」「みんな、左に集合って」
左を越えて売国になってるからなぁ

日銀「どうしたら物を買ってくれるのか...もう案が無い」←わい「消費税止めれば?」←日銀「!!?」
まさにそれ

中国が北朝鮮への圧力の見返りにハリス米太平洋軍司令官の更迭を要求 日系人で知日派の軍人
圧力なんでかけてないやろ

「ドアは開いている、道は残っている」 AIIB総裁、日米に参加呼びかけ
まだ動いていないのか

朝日新聞「ウソを報じるメディアが存在し、政治を動かす今の風潮は異常。徹底的に潰すべき」
自殺かな?

新潟県知事・米山隆一、横浜中華街で保守的ツイートした我那覇真子を短歌で揶揄して炎上
新潟はどこぞに修学旅行に行くことが多い県だからな

【カナダ】食肉処理される豚に水を与えた女性、無罪に
この手の人間は信用できん

●その他(管理人が気になったニュース)
ディズニーランド、「夢から醒める」客続出…世界観ぶち壊す広告看板だらけ、ピントずれた施設
魔法が解けてきたのか

【ドラマ】<フジテレビ>「新・週刊フジテレビ批評」で「貴族探偵」へ厳しい意見続出!
嵐で一番合わないのをキャスティングとかね

韓国でだまされる旅行客が続出、タクシーは遠回り、宿泊先はぼったくり
昔からだろ

河本準一、母親の生活保護費騒動イジられる 有田哲平がチクリ「世間は冷たいね 中々許してくれません」
なんでまだいるの?

「毎日掃除してもいたちごっこ」荒れる南の島の公園 ゴミのポイ捨て常態化 トイレ破壊も
猿かな?

【旭日旗問題】AFC「韓国人の尊厳性を害する行為で侮蔑、差別、名誉毀損行為」川崎「納得できない!でも持込は自制してね^^;」←これ
日本人差別だと思うけどな

【衝撃】電車に乗ったら死の騎士みたいな女の人がいたんだが??
!?

「俺を抱けるのは選ばれた奴だけだ!」猫がキリリと告げる猫譲渡会ポスターがステキ
わらた

牛肉が食卓に並ぶまでを説明したドット絵のフローが話題に
いただきます

鹿が連休中に鹿せんべいをもらいすぎて飽きる
奴らが飽きるってどんだけ来たんだ

同一人物とは思えないほど作画が激変した女流棋士が話題に
化けたなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad