食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/21 世界で通用している三大ヲタゲー『FE』『ペルソナ』あと一つは?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
世界で通用している三大ヲタゲー『FE』『ペルソナ』あと一つは?
あまり思い浮かばないな

ポケモン銀が金より売れた理由wwwwwwwwww
そうなんだ

『ゲームの曲』に詳しいやつ来てくれwwwwwww
よく分かるな

イチローがパワプロで絶好調な時のモノマネ、ワロタwwwwwww
www

【悲報】ポケモン等身大ぬいぐるみの値段が高すぎる・・・
進化後たけぇ

【マクロス】リン・ミンメイの性格wwwww
性格はあれよね

【衝撃】現実が「ゼルダの伝説」の世界になった!wwww凄いこれ!
面白いな

【悲報】管理会社のお姉さん相手にこんなことをすることになるなんて……
等身大なのか否か

【悲報】謎のベリーを投入してホットケーキを作った結果wwwww
うは

PS4人気ゲーム「ペルソナ5」韓国語版に旭日旗らしきものが登場し物議
日本ではじめに発売されたときからニダニダ言ってたよな

高岡さんの妄想経理メモ1巻 「領収書で妄想。地味系女子の妄想が止まらない!」
ちょっと気になる

漫画家本Vol.1 藤田和日郎本 「漫画と漫画家を徹底解剖する新シリーズ誕生!」
島本和彦氏描き下ろし漫画

神呪のネクタール1巻 「おっぱいを飲んで最強となる!神乳バトルファンタジー!」
実質、2か

●社会(最近の時事とか)
【韓国】日韓合意「順守されない」と考える日本人は7割に=「まずは被害者に謝罪を…」「そろそろ友好的な交流も」
そろそろ棒で叩いて追い払うべき

亡命予定の小西ひろゆき、共謀罪阻止のため実力行使を宣言 「議論も対話も無理。打倒あるのみ」
革命か?

加計ブーメラン直撃の玉木雄一郎、疑惑が続々発掘されて絶賛炎上中
どうせこの人が生贄になって終わるんだろうな

元SEALDs「日本の民主主義がいかに未熟で発展途上か、韓国で説明する」
ろうそくの用意だ

朝日新聞、インタビュー相手の発言を完全に捏造して紙面に掲載→本人におわびするも訂正は見送り「今後の紙面づくりに生かしていく」
朝日(チッウッセーナ)「反省してまーす」

蓮舫、テロ等準備罪審議めぐり「はっきりしたのは、維新は与党だ」と批判
反対するだけなら議員である必要ないからな

【奇跡のコラボ】蓮舫、国会前で共謀罪採決に抗議演説→「関西生コン支部」の車が後ろを走り抜けていていく!wwwwwwwwwwwww
www

●その他(管理人が気になったニュース)
「WannaCry」感染の98%は「Windows 7」で「XP」はほぼゼロ
ふむふむ

フィフィ 「女尊男卑」の日本社会に怒り「海外では許されません」
女性専用車両とかはまさにそれよね

プリングルズの筒型容器がイギリスで「最悪の包装」に認定されてしまう
わかる

【3大虐殺独裁者】「ヒトラー」「ポル・ポト」あと一人は?
まぁアカい人達よね

関ヶ原の戦いの西軍とかいう戦国最大の烏合の集
三成が総大将になれなかった時点で

リオ五輪、競技施設の多くは放置されたまま廃虚化も
東京は狭いから使うとは思うけど

【劣化】太った仲間由紀恵さん終了のお知らせ…(画像あり)
最近出てこないわけだ

【朗報】転売屋終了のお知らせwwwアマゾンがついにwwwww
ほー

【中国メディア】日本はその気になればすぐに造れるのに!なぜ空母を持たないの?
敵対しそうな国は特に空母建造しなければいけない国でないのよね

【衝撃】電車に飛び込もうとしている人が思いとどまる会心の一撃級の一言があった
www

頑張って……! 排水管の奥に迷い込んだお母さん猫と赤ちゃん猫の救出劇
イイハナシダナー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad