食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/2 <島耕作>課長、会長経て次は「事件簿」 モーニングで連載

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
<島耕作>課長、会長経て次は「事件簿」 モーニングで連載
な、なんだってー!!!

秋葉原の『このすば』ショップで売ってる「駄女神の聖水」のお値段wwww
アクシズ教の証はほしいな

【衝撃事実】ドラクエXIはPS4と3DSでマップが違う事が判明!さらに3DSは2Dと3Dでもマップが違うと判明
うーん

ファイアーエムブレムヒーローズさん、とんでもないキャラを実装するwwwwwwwwwwww
実装スパンが短すぎてありがたみがない

【悲報】大人気ボカロPのkemuさん、ToLoveるの作者矢吹健太朗の嫁を寝取った事実を認めてしまう
あ~

『SDガンダム ジージェネレーション RE』 PVとティザーサイト公開!
ソシャゲかな?

江川達也「人気作 ”GTO”は僕のデビュー作のパクリ」
お、おう…

【画像】アニメ「つぐもも リミッター解除版」を特別に配信wwww見えたああああああ
若いって良いねぇ

人気の『PUBG』、PS4版とXboxOne版は9月以降にリリースか?
噂のドン勝

買ったお皿包装して貰う時に店員が笑いを堪えてた理由がわかった
買った人が全身黒タイツの可能性も

『キャプテン翼』通巻100巻達成 世界中のサッカー少年に愛される超名作
そんなに出てたのか

<ドラえもん>ジャイアンが5年ぶり新曲披露 “愛”を歌う
はじめのやつしか知らん

●社会(最近の時事とか)
「慰安婦問題は解決済み」 すったもんだの末に政府が見解
役人の事なかれ主義がなぁ

東芝社内「それでもウチは潰れない。最後は国に頼ればいい」なんとかなるだろうが蔓延か
まずはボーナスをなくします

【悲報】 生徒をぶん殴った教師、事情を聞きに来た母親もぶん殴ってしまう
えぇ…

「川崎市営地下鉄」廃止へ 市、交通計画を見直し
今更、川崎と新百合をつなげてもねぇ

IS、金貨を独自発行 「国家樹立の象徴」、使用を強制
感覚が中世だよねぇ

<金塊密輸>「動くなーっ」漁港緊迫 変装の捜査員一網打尽
昔からずっとやってたんだろうな

<博多金塊窃盗>捜査情報漏えいか 愛知県警、複数の警官 逮捕前、容疑者に
同じ県内だけだと揉み消されてそうね

●その他(管理人が気になったニュース)
<「おしゃピク」って何?>インスタ女子たちの歪んだリア充
ツールが変わっただけでこの系統は昔から一定数いたと思うがね

アトレティコサポーターが激怒し、矛先がなぜか日本のサッカーサイト編集長に。その理由は…
災い転じて

<柏原竜二さん>駅伝「山の神」がアメフットのマネジャーに
箱根以降は活躍できる舞台がなかったからなぁ

現役高校生が巨人3軍戦に登板…BC滋賀・渡辺の描く「十七歳の地図」
高野連の登録外なのね

京都八幡の変わり種スポット「飛行神社」で紙飛行機のおみくじを飛ばそう
暇なときに京都にはいきたいなぁ

この琉球畳の物件いいなと思って写真を見たら…ww
待ちの道場って少ないですよね
ちなみに管理人の家から一番近いのはカポエラ道場です

この公園のモニュメントが夢に出そうなぐらい怖いwww
彼岸島感

【えぇ…】自殺の名所と呼ばれている新小岩駅、最終手段に出た結果がこちらです
早くホームドアをだな

【画像あり】岐阜県関市にある『モネの池』がスゴイ幻想的だと話題に! CGじゃないぞwwwwwww
結構透明度がある感じ?

LINEがヤバいwwwww マイナンバーと紐付けさせて政府が行政利用wwwww
怖すぎる

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad