食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/4 「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」には絶対選ばれないであろうスーファミの美少女ゲーム10選

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」には絶対選ばれないであろうスーファミの美少女ゲーム10選
ファイプロも美少女なのか

FGO酒呑童子絶対引き当てたい先輩 英霊を祭る地でマシュにガチャを回してもらう
結果的には大勝利

高機動デブMS 多すぎ問題wwww
確かに太ましいの多いな

ガンダムNT–1とかいう1年戦争時点で最強のMS
新しいやつとか出てるんだ

『超時空要塞マクロス』初のオーケストラ・コンサートが開催 ミンメイ役・飯島真理も出演
初なんだ

【神】リアルで目撃したサバゲーマーランキングヤバいwwwwww
www

【戦争】人類、戦争みたいなオセロを開発してしまう
戦争だ

【(´;ω;`)】すぎやまこういち 「僕が一番先にこの世から消えるので、新曲をいっぱい残しておく」
いい年だしなぁ

【悲報】Nintendo Switchさん、発売4ヶ月目なのに行列が出来てしまう【品薄】
いやはや

【悲報】『くーねるまるた』主人公、体型が変わってしまう
そだったのね

漫画家さん「不良は筋が通ってる、悪とは違うから履き違えないで」
あほす

ゲーム史上、最も“民度の低い”ゲーム
動物園

「洋ゲーすげえええぇぇぇ!」てなった神ゲー挙げてけ
日本にまで販売されるのはそれなりのフィルタを通した後だからな

PS4でボリュームあるおすすめのオフゲーないか?
ふむふむ

●社会(最近の時事とか)
韓国「日本よ。我々と対話しようではないか!」 日本政府「対話しても結局やめるだろ...」と呆れ顔
あとで反故されるんだから話し合う必要ない

鳩山由紀夫、基地移転先は「最低でも県外」から「最低でも海外」にグレードアップ
とらすとみー

「天皇制は差別の根源だ!」吉祥寺で反天連がデモ 機動隊、公安、右翼も集まり大混乱に
共謀罪が制定される理由

民進党・蓮舫「安倍総理は1つも結果を出していない!」→翌日に日経平均2万円超えてブーメラン直撃wwwww


国連特別報告者が”記者クラブ廃止”提言→大手マスコミ「報道しない自由発動!」
だからどんどん信用されなく

【閲覧注意】アメリカのパヨク女芸人、トランプ人形の血まみれ生首を持つ動画を投稿、CNNをクビになる
思考回路が一般人とは違うんだよなぁ

小林よしのり氏「前川次官は公務員の鏡。公明正大。貧困調査も本当。安倍は足元にも及ばない。」
完全にこの人は壊れたというか、化けの皮が剥がれたというか

【はえぇww】ブーメラン発動…公約はや破綻、韓国・文大統領の側近に次々“5大”不正見つかり窮地ww
なんだそろそろロウソクか?

●その他(管理人が気になったニュース)
サンデーモーニングがいつもの韓国擁護 「済州を挑発した浦和も悪い」
そのうち日本人だからって攻撃されるようになるんだから何しても無駄だよ

【ゼロ】日本人操縦の零戦(零式艦上戦闘機22型)、東京湾で里帰り飛行 エアレースで
写真でみると感慨深いな

【速報】元CIA職員スノーデンが自民党のヤバさを必死こいて宣伝しまくる コイツも在日パヨクだからスルーでおk?
アメリカからロシアに逃げた人間が言うことだから…

【悲報】フランシスコ教皇の特使「これロザリオあげる、歴代大統領様の安否を教えたら血相変えて持ってけってwwww」 韓国・ムン大統領に贈り物
苦しみだしたらどうするのさw

「スポーツ嫌い減らす」 スポーツ庁が掲げた目標に一部で反発の声…「強制しないで」「嫌いで何が悪い」
今となっては体育の授業は適度な運動だったと思うけどね

宗教上の理由によりパスタ用水切り容器を頭に被った写真が運転免許証に承認される 米国
まぁあの宗教だよな

宮崎駿「引退するぞ。スタジオジブリ解体するぞ」ジブリスタッフ「……」
まぁ後何作も作らんだろうし

孤児の赤ちゃんがやってきた時のゾウたちの反応がやさしすぎて感動が止まらない(タイ)
優しい世界

未来キター!ホバーボードに乗ったスタッフが上空から舞い降りてボールを受け渡す衝撃的瞬間(ポルトガル)
おー

「入館料が日本一高くて、展示品は全部偽物。でも大人気!」の大塚国際美術館に行ってきました。
面白いな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad