食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/5 【朗報】お兄様とコラボしたあの商品が見事に完売するwwwさすおに!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】お兄様とコラボしたあの商品が見事に完売するwwwさすおに!!
よさないか

「このロボットとこのパイロットは作品が違うけど乗ったら相性良いだろうな」って組み合わせある?
野生が

次にスパロボ参戦して話題になりそうなロボ作品は何?
ぱっとしないなぁ

ゲームで腹立つモブ敵の特徴「回復を使う」「攻撃すると分裂する」「即死攻撃出してくる」
物理攻撃を反射

【朗報】声優専門学校、革新的な専攻課程を作る
これには親御さんもにっこり

【ネタバレ】「なんでお前がラスボスやねん…」って思ったゲーム
ペプシマン

最新玩具が一堂に集った東京おもちゃショー2017レポート
最近おもちゃ屋って絶滅しかかってるよねぇ

【画像】マンガ『HUNTER×HUNTER』のネット広告がどうみてもエロ漫画だと話題wwwwwwwwwwww
www

【ヤバイ】とんでもないピカチュウ充電器が発売されてしまう・・・
背中かそこになるよな

『北斗の拳』ザコが主役の舞台化が決定wwww「ザコの、ザコによる、ザコのための、ザコだけの舞台」
イケメン雑魚

【悲報】任天堂のゲーム『ARMS』、黒人差別だと黒人に非難される
この手のは差別を食い物にしているやつだからな

【悲報】いぬやしき、アニメ化&実写化で盛り上がる中原作で唐突に糞展開に・・・
演歌界の大御所とかが全裸で出てきそうだな

人生で一度は言ってみたい台詞wwwwwコブラさんのオーラハンパねえ
ひゅ~

母(17)とお好み焼きなう!これは微笑ましい
おいおい

【画像あり】USJで黒の組織目撃したwwwwwこれ追跡するしかないだろwww
黒ずくめに殺されそう

【衝撃】歌手の平井堅さんがあのアニソンにベタ惚れして即買い!wwwwwwwww平井さん、ようこそジャパリパークへ
すっごーい

不思議のダンジョン系のゲームってさ
偶にやると楽しい

史上最大の革命を起こしたゲーム機ってさ
ファミコン

fgo【画像】キアラに置いてかれた魔神柱ゼパルくんの日常がこちらwwww←萌えキャラすぎるだろなにこれwwww
やだよぅ

緊急動議 家康を封じ込め!!
結論ありきで話してるからおかしなことになってるな

信長の野望に異議あり 天下統一を目指していなかった?
まじかよ義昭最低だな

●社会(最近の時事とか)
広島市立大学が旅費詐取の韓国人准教授を懲戒解雇→「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と被害者面して裁判提訴へ
わーたーしは悪くない

【ゲンダイ】気味の悪い顔つきの安倍首相と前川喜平、どちらが嘘つきかは一目瞭然
つまりそういうことだ

舛添要一「小池都知事よ、都民を騙すのはやめろ!都民よ、いい加減目を覚ませ!」
小池がいまいち結果を出せていないのと、舛添が屑なのは別の話だしな

【基地外】辺野古抗議の反基地議員「道路で抗議してたら心臓悪いのに排除されました。機動隊は暴力的だ!」
多分長生きするよ

【煽る煽るw】 浦和監督「悔しくて感情の制御ができなかったんだろう 韓国人の性質は理解できる」
仕方のないことなんだ

【新潟】「山菜採りで妻がクマに襲われた」 斑尾高原でクマに襲われ女性重傷、クマよけの鈴を持っていた…
居場所を教えるわけで…

グルメンピック元社長逮捕!!
逮捕か

週末の飲食街パニックに=歩行者はね、酔客襲う―ロンドン・テロ
宗教の悪用よな

トライアスロンに参加、50歳男性死亡…水死か
事故死はどうしてもつきものになるな

●その他(管理人が気になったニュース)
薩摩藩伏見屋敷の絵図発見=寺田屋事件で竜馬潜伏―京都
ちょっと興味あるな

剣道部も無臭を目指す時代 汗とニオイ対策の最前線
小手がやばいくらい臭いんだよね

<スナック菓子>どうなった? あの「社長チップス」 発売から1年
そんなのあったなぁ

ワイン飲んで泊まって! =屈指の産地、新リゾート構想―地元銀行も一役・山梨
酔わせて帰らせない作戦か

名物焼きそば「急行」閉店 88歳店主、厨房で倒れ死去
最後までってのはすごいな

<医療>大人のADHD 15のチェックリスト
重度のが同僚になんてなった日には大変よ

獣害対策に猟友会は不向き?狩猟と有害駆除の違いを考える
ボランティアの悪い側面で適当な人はほんと適当にやりそうだしなぁ

酒飲んで顔赤くなる人は口腔がんと食道がんに注意 発がん性物質が体内に蓄積する危険性
なんてこったって思ったけどほとんど酒飲まなかった

家庭菜園でトマトとキュウリ育ててるけどもう育てて行く自信がない・・・
育てるのは好きだけど美味い物ができるわけでもない

プール帰りによく食べたアイスで年齢層がわかるらしい
ガリガリくんもスイカバーも相当前からあるだろw

嫁に「だしが効いてない作り直せ」って言ったら泣かれた。何が悪いの?黙って不味いの食えってこと?
これはできそこないだ食べられないよ

【文化】出雲大社の正式な読み方は「いづもたいしゃ」ではない。突如の指摘に「知らなかった」とネット騒然
知らんかった

YOSAKOIは札幌市民に嫌われている? 「高知のパクリだし商業色強いしマナーも悪いし」
ウェーイ系だからなぁ

スーパーとかで売っているマグロの選び方がためになると話題に!!
へー

コメダ珈琲店の名物「かき氷」登場! 新登場の「ピーチティー氷」はこの夏食べるべき美味しさ♪
今度食いに行こう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad