食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/6 プラモなのに二次元にしか見えない!? アニメ塗りの「Zガンダム」がイラストそっくりすぎて混乱

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
プラモなのに二次元にしか見えない!? アニメ塗りの「Zガンダム」がイラストそっくりすぎて混乱
黒背景のほうがらしく見えるね

懐かしの音ゲー「スペースチャンネル5」うららがfigma化! つるつるした3DCGの質感まで塗装で再現
懐かしいな

閃乱カグラ、海外で売れていたwwww
HENTAI

お兄様の能力をまとめてみたが凄過ぎるwwww
さすおに

【感動】『ドラクエ11』ゲーム本編よりもCMの方が圧倒的に完成度が高い件
いいね

『アイマス×パ・リーグ』のコラボイラストが公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だいたいアレンジなのね

『魔法少女リリカルなのはReflection』とローソンがタイアップ!描き下ろしグッズが当たるキャンペーンを実施
これなら夏にもなのはあるのかな

アラサー女子が異世界転生して12歳のお姫様になるファンタジーが登場wwww
よく悪役令嬢になってるだろ!

PS4/3DS「ドラゴンクエスト11」 天才少女・ベロニカ、癒やし手のセーニャ 新情報、最新スクリーンショット公開!
3DSの方が昔っぽいね

【朗報】ディアブロ3があのハードに登場!!!
PS3で出てたのとどう違うんだろ

【速報】「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」 スイッチ版プレイ映像解禁!むっちゃ綺麗になってるwwww
問題は本体

●社会(最近の時事とか)
【朗報】平井駅で痴漢を疑われた男性、目撃者の無罪証言で疑い晴れ無事帰宅
冤罪ビジネスやろな

わぁ、きれいな湧き水だ! みんなで飲もうよ♪ → 43人が食中毒に・妙高市の小学校の校外学習で
自然は学べたな

【韓国】鳥インフルエンザの危機警報を「最高レベル」に引き上げへ・・・
またかよ

前川喜平、菅官房長官にバラされた「天下り問題当時の醜態」を必死に否定
プライドをえぐられたんだろうなぁ

【菅直人】これだけ国民の反感を買うようなことが次々と出ているのになぜ安倍内閣支持率が下がらないのか
反感買っている政党は支持率落ちてるでそ?

京都で米軍Xバンドレーダー基地の撤去を求め300人が反対集会 韓国人も参加
「も」じゃなくて「が」だろうな

【悲報】 民進党が参院法務委員長の解任決議案を提出 理由は「審議させようとしたから」
どっかからの命令で日本の政治を停滞させようとしているだけだしな

【ほかにすることはないのですか】民進「加計ガー 加計ガー」経団連「優先順位考えろ」
経団連にすら言われる

【公道カート問題】「法律の隙間」で事故・迷惑運転多発の公道カート 国交省が道路運送車両法の基準改正検討
さっさと規制するべきだろ

【メディア】「琉球新報が本気出した!」 日曜コラムの陣容にネットがざわつく
どこのネットだろう

【中東情勢】カタールと断交 サウジ、UAE、エジプトも 中東計4カ国に
テロ支援国家としてってことなのか?

【社会】政治の議論、エンタメのように… 渋谷で若者が語り合う
共産党は色々暗躍してるなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
ファミリーマート「サークルKサンクスの焼き鳥を復活させます!」
焼鳥は良かったしなぁ

フジ・とくダネ「日本人男性の75%は出会いバーに行っている」
(フジの)男性はってことだろ

【悲報】ビートたけし「ところで俺、ダンカンバカ野郎って言った覚え無いんだが・・・」
そうなん?

「清水の舞台」が覆われてる... 京都・清水寺「平成の大改修」で、いましか見れない景色に
へー

ビックカメラに変わる「ソフマップ秋葉原本館」、最終日に行ってみた
5月までだったのね

AKB48の公式グッズTシャツが予想の斜め上wwww
こえー

アザラシ「流氷に乗って日本初めて来たンゴwwww」
肉だー

セブンイレブンのレイアウトが全店舗変わるらしい
ほう

いろいろアウトだけど美味しそう。パキスタン、カラチのバンケバブ屋台
なんか美味しそう

ガッカリした“ご当地グルメ”ランキング、納得の1位wwww
もんじゃはなぁ…

黄色いモンスターエナジー「モンスターロッシ」日本上陸! オレンジ&レモンの柑橘系フレーバー
黄色いの出るのね

JR東日本、車内防犯カメラを山手線E235系車両へ設置 2018年春から
やっとか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad