食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/9 なぜ風邪は“ぶり返す”のか? 医師に聞く予防法と治し方

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
なぜ風邪は“ぶり返す”のか? 医師に聞く予防法と治し方
ほほう

放送終了から約17年、NHK教育の変身少女アニメ「コレクター・ユイ」が初のDVD化決定!
あったなぁ

橋本環奈の鼻ほじりが想像以上! 映画「銀魂」、最新予告がシリアス詐欺な安心の銀魂クオリティー
さてさて

漂うマッドマックス感……! カプセルトイ「廃車世紀末コレクション」がデスロードに積まれてそうな改造仕様
ひゃっはー

横綱稀勢の里が実際に付けたラオウも展示 「北斗の拳」化粧まわしが期間限定で一般公開
吉祥寺か

アニメ『Fate/Apocrypha』アストルフォの新版権イラストと設定画公開!
来月スタートか

ボーカロイド『結月ゆかり』が第17代オホーツク観光大使にwwwwww
なろうと思って簡単になれるもんじゃないぞ

【画像】映画リリカルなのはさん、とんでもなくエッチな上映チケットを販売wwwww
www

「コーエーテクモ サマーセール2017」がPlayStation Storeで8月まで毎月2週間開催。第1回は6月15日からで「三國志13 WPK」など18タイトルが対象
それなりに安く

【悲報】小出恵介さんの件で『のだめ』『ハルチカ』『シン・ゴジラ』などの放送・放映ができなくなる可能性が浮上
けっこう出てるのね

ゲーマーの間で「ドン勝」という謎の言葉が大流行!→開発元「...誤訳です」
まぁそんな日もあるさ

戦闘狂キャラ「僕は戦うのが大好きなんだ!」 強キャラ「よう」
勝つのが好きなやつが多いから…

【朗報】大富豪のOculus創設者、リゼロのレムIFルートアニメ化を希望wwww
へー

遂にE3まで1週間を切ったが皆がE3で期待してるゲームの情報って何?
そんな時期か

ドラクエ11、PS4版限定の「スッゴいお楽しみ」要素が!?ぱふぱふVRくるか!?
昨夜はお楽しみでしたね

『ドラクエ』史上一番の神ゲーといえば
3かなぁ

ゲームハードの三大いらない要素
背面パネルは全く有効利用されなかったな

【悲報】スクエニ社員、FFワールドに転生してしまう…(画像あり)
えぇ…

【画像】Nintendo Switch欲しさに徹夜で並ぶキッズ達をご覧くださいwww
彼らも昔はキッズだった

シノアリスとかいうメンテの行く末を見守る新感覚ゲーム
ソシャゲはそれを楽しむことから始めるんだぞ

●社会(最近の時事とか)
【日韓】文政権、日本と強固な友好関係構築へ
そんなことしているとロウソクされるぞ

【悲報】北朝鮮「安倍の輩は最も目に余る行動を取っている。真っ先に日本列島を焦土化してやる」
なんて無慈悲な

小池知事率いる都民ファーストの会に、期待しない人が6割に。 「もう1年になるのに何も決められない」
小池以外誰が何やっているのかわからんしなぁ

【加計-菅官房長官発言】なぜ?菅長官“文書”再調査あくまで否定的
時間の無駄だからだろ

【画像】安倍首相「くだらない質問で終わっちゃったねまた」正論を野党に投げた結果
野党議員は役に立たんな

【緊急速報】米国防総省報告「中国が沖縄・尖閣諸島急襲部隊を育成している」
知ってる

【動画】和田議員「前川氏は連れ出しバー通いを貧困調査と主張してるが対策を検討するように指示やレポートの提出はあったのか?」 文科相「ないです^^」
^^;

【悲報】イギリス、ガチのマジでヤバい
混沌としてるな

菅直人が「安倍総理は裸の王様だ」と書かれたビラを配布…画像あり
こんなことして惨めな気持ちにならないのかねぇ

小田嶋隆「ブーメラン、印象操作といった言葉は極めつけのバカが多用する言葉なので絶対に口に出してはいけない」→自分も多用していてブーメラン直撃wwwww
えぇ…

【動画】東京新聞・望月衣塑子、菅官房長官記者会見でキチガイ質問連発
本当のことがわかる東京新聞なんですよねぇ

有田芳生「内閣支持率が落ちている理由に安倍イソギンチャク取材者の犯罪の事実がある」
イソギンチャク…

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】坂本、13連敗で吐き気を通り越しとうとう精神が崩壊する
抜け出せないなぁ

実はAKBは超優良企業だった、卒業した元メンバーが続々と現役時代の厚遇を暴露
AKBもそろそろ限界なのか

さっきフジに出てた田村正和がヤバイ・・・
年取ったなぁ

猛烈に高くて怖い!999段の階段上に作られた世界最大のパルクールコースを駆け下りる主観視点映像
観光客が邪魔って印象のほうが強く残るな

フクロウはこんな風に泳ぐ。米パウエル湖にて至近距離から撮影された、泳ぐフクロウ
バタフライ

太陽を愛するもの。猫の幸せそうな日向ぼっこ写真27枚
癒やし

かっぱ寿司が発売した1万円のうな重がぼったくりすぎるwwwwwwwwwwwww
8人前って…

小田急ユーザー集まれ~! 遅延状況がリアルタイムに分かる「小田急アプリ」登場 新宿駅のトイレの空き状況も
最近全然乗ってねぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad