食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/10 選択肢を間違えると青汁の宣伝が始まって死 かまいたちの夜感あふれる青汁サウンドノベル「緑葉館の夜」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
選択肢を間違えると青汁の宣伝が始まって死 かまいたちの夜感あふれる青汁サウンドノベル「緑葉館の夜」
なんだこれ

BGMはバンプの新曲? 日清カップヌードル新CMで窪之内英策と林原めぐみがさわやかな青春模様描く
豪華だな

アンパンマンとの出会いと別れ、けものフレンズを正座で視聴 3歳児の「アニメと趣味」の変遷をたどる
英才教育されてる…

【悲報】毛を刈りすぎたシベリアンハスキーwwwwwwwwww顔だけすごくキリっとしてるww
コラにしか見えんw

朝の読書でラノベを読むことに賛否の声
活字の入り口であれば問題ないだろ
無理に純文学なんて読ませても嫌いになるだけかと

なんでスイッチってセーブデータをバックアップできないの?
現状ではできないのね

マリオメーカーの次に大ヒットしそうな○○メーカー
ゼルダメーカー

『魔法科高校の劣等生』司波兄妹AI化でチャットを楽しめる機能!?「早見沙織の声いいよね」に対する兄の回答wwww
杉田智和に対応してて草w

けものフレンズとファミマのキャンペーンが13日から開催!かわいいチャームが貰えるぞおおおお!
この系統は清涼飲料水なんやねぇ

【アイマス×パ・リーグ】コラボイラストでとんでもないミス・・・
あっ…

DBの新作格ゲー『ドラゴンボール ファイターズ』がアークシステムワークス開発で2018年発売決定!
アークシステムならガチな格ゲーだろうな

「海上自衛隊(かいじ)」「マンガ(カイジ)」「特急(かいじ)」が名前繋がりでコラボ決定wwww
毎回思うけどw

【艦これアーケード】夕雲ママたまらんなぁ
最近やってないなぁ

「鉄鍋のジャン!!2nd」1巻、主人公は醤の息子!新たな伝説とトラブルの予感
カカカ

アニメ「UQ HOLDER!」追加キャスト発表、「ネギま!」キャラも再集結
今回も駄目な予感がするんだよなぁ

「魔術士オーフェン」コミカライズ第2章が開幕、2話60ページを一挙公開
短編集の方が好き

東京都が伊豆大島におけるキョン捕獲チームの名称を募集
スギタサンヒドイッスワー

『エースコンバット7』E3トレーラーが公開! これはVRでやったら楽しそうだぞ!!
ちょっとやってみたいね

シノアリス「メンテ突入して、メンテ明けて、またメンテ突入しているのは理由があるの!これを読んで!」
ひゅ~

【マジかよ】C92当落発表でまさかあの『黄昏フロンティア』が落選!!!
今何作ってるんだろ

“痛飛行機”機内初公開&フライトに同行! 「フライトキャラバン 八尾空港」で空撮ミッションに密着した
フライトもしてたのね

ビートルズ級の衝撃!? “声優界の女王”林原めぐみ、初の単独ライブ「緊張はありますが…」
年齢がついに大台に

●社会(最近の時事とか)
【蓮舫】政府の「加計問題」再調査「日本全国民の疑惑の声にようやく気づいたのではないか」と感想へ
未だ無視している人に言われても

民進党・玉木雄一郎「獣医といっても、父は農協職員(退職)、弟はITの仕事をしています」→速攻で嘘がバレてブーメラン直撃wwwww
なんてすぐバレる嘘を

【加計問題】大川小「津波で児童74人犠牲」検証委員会から遺族を排除したのは前川喜平だった
貧困調査してたんだぞ

退位特例法成立で約200年ぶりの上皇誕生へ
常識的に考えて

【サッカーACL】浦和に罰金約220万円 済州に約440万円、済州選手には6カ月出場停止
脱退してもいいレベル

元TBS職員山口敬之に暴行されたと主張の詩織さん、警察でセカンドレイプ 「処女かと聞かれ、男性警官の前で床に寝転がされ、大きな人形を相手にレイプシーン再現」
胡散臭すぎるんだよなぁ

【裁判】福島の神社で石像損壊した韓国籍の被告に2年6月求刑 「宗教上の理由」と説明も検察側「独善的で押しつけがましい」
国外追放と再入国禁止でいいだろ、祖国で英雄になれるよ

【埼玉】17歳少女と淫行、21歳巡査を懲戒免職「性欲抑えられなかった」 不起訴で釈放
えぇ…

【クマ】「振り返るとクマがジャンプしていた」カメラがとらえた"走るヒグマ" 札幌近郊で目撃多発
振り向いたら羆がいるって恐怖しかないな

【奈良】「生きていくためにお金が欲しかった」 ゴルフ場120か所で盗みか 61歳無職の男逮捕
犯罪は犯罪

【神奈川】中2男子、跳び箱から落ち首骨折
転んでも当たり所が悪けりゃ骨折するしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
レゴランド拡張、半年遅れも 予定地の建物移設遅れる
拡張してもなぁ

「ドリーム 私たちのアポロ計画」邦題変更 「ドリーム」に
アポロ計画じゃないんかいw

巨人・高橋監督、13連敗で止め安ど「ひとつ勝つのは難しいと分かってたけど…」
さすがに止まったか

【悲報】ワイ、コウモリが現実に生息しているという事実を知りガチでビックリ仰天wwwww
品川区にもおるで

回転寿司で食ってみたら意外と美味しかったネタwwwwwww
あんまり冒険しないなぁ

【画像】ポテトサラダ頼んだらとんでもないのがきた
むしろ食ってみたい

津田大介も驚いた!Xperia Touch、予約開始「久しぶりにソニーらしい革新的な商品」
面白そうだけど高い

陸上自衛隊、8月27日実施の「そうかえん(平成29年度富士総合火力演習)」の見学者募集中
抽選に当たったことがない

ポムポムプリンの正体を知って驚く人が続出
!?

フジテレビがネット上にあふれるデマ情報の見破り方を伝授
フジテレビはこれを見て勉強するべきだな!

スマホレベルを超えたカメラ、960fpsスロー/4K HDR「Xperia XZ Premium」
960fpsスローを使う機会があるのかというと…

【悲話】不良高校から赴任してきた先生が感動したことwwwwwwwwwwおつかれさまでした……
管理人も高校に行った時は、ちゃんと授業している!って感動したものです

アニサキス症の報道に魚屋から悲鳴 「アニサキスは処理してます」訴えた漫画が話題に 研究者の見解は
ふーむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad