食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/11 【衝撃】ソシャゲの歴代メンテランキングがヤバすぎたwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】ソシャゲの歴代メンテランキングがヤバすぎたwwwwwww
FGOなぞ小者…

「あずきバー」がガチャになったぞ 井村屋商品をミニフィギュアにした「たのしいおやつコレクション」
メロンボールもそうなのね

徳を積みたい人に――マニ車ハンドスピナーが登場、マントラを回転に乗せて
ありがたいなぁ~

アニメ「Infini-T Force」のキャラデザ解禁、めちゃかっこいいやつだこれ!
かっこいいな

「サガ」「幻想水滸伝」の主要スタッフが手がける新作RPG「アライアンス・アライブ」インプレッション。工夫しがいのあるバトルと壮大な物語が見どころ
なるほど

ぶっちゃけ小島とコナミってどっちが悪いの?
どっちもじゃね

【朗報】『ガルパン×しまむら』新商品のボトル入りTシャツが結構かっこいいwwww
ひとつ買ってみたい気分にはなる

【悲報】同人ゴロさん、艦これ東方を捨ててFGOに走るwwwww
FGOも今更感があるが

TYPE-MOON『「FGO LINEスタンプ」イラストの作者は武内崇ではありません』→ファン『投影魔術の使い手か…』 『別に、本物を超えてしまっても構わんのだろう?』
見ればわかるだろw

『マジックミラー号』が1/12スケールのミニチュアが登場!受注締め切りは23日まで
www

シロッコってそんなに悪い事したかな
ジャミトフ「したで!」

『騎士ガンダム』がリアル頭身でMETAL ROBOT魂で発売決定!
いい感じ

レイバーはいつになったら発売されるんですか
東京湾が埋め立てされてないから

DQ11の序盤の城下町の構造が複雑で生放送中に迷子になってしまう珍事
すぐ慣れるだろ

ちびまる子ちゃんのソシャゲ対人戦実装wwwww
マジで!

【画像】この仮面ライダーの変身ベルトをご覧くださいwwwwwwww
www

シムシティさん、後発のパクリゲーにどうしようもない差を作られる
ほー

●社会(最近の時事とか)
【東名高速事故】飛んできた車、運転手「とっさの判断」で乗客の死者ゼロだった模様・・・
あれはなぁ

【社会】逃亡46年“最後のフライト”で見せた67歳過激派の素顔 「指名手配に負けない」中核派が支援
…。

発砲したら、シカが避けて反対側にいた猟師に命中
射線上にはいるから…

女子高生が車に轢かれる→運転手「大丈夫ですか!?」→女子高生「大丈夫です」→轢き逃げ
前の車が引いた人が飛んできて当たっても、そのまま行っちゃったらひき逃げになるしなぁ

TBSサンモニ、安倍総理を支持する若者に激怒 「若者は自分の利益ばかり」「広い視野を持て!」
どっちかというとあの野党に任せたら何するかわからんだと思うぞ

もうやめて!(´;ω;`) 火の神祀る拝所で賽銭泥棒が多発 沖縄
アルカニダの草の根活動だな

【うわああぁぁ】野党4党「安倍政権倒すためなら法律も作るぞ!」、個人メモも行政文書として扱うことにする法案を提出wwwww
誰がどう選別してどこに保存するのよw
行政を停滞させようという強い意思しか感じないな…

二階幹事長(特使)、無事に安倍首相の意思を伝えた模様⇒韓国SBSに「話し合って解決し、お金払ったのに、一から再交渉なんて馬鹿な話は通用しない」
この対応は正しい

【速報】森友学園問題、マスコミと民進が黙り込んだ理由www ⇒ 大阪地検特捜部、籠池前理事長を補助金詐取容疑で立件へ
なるほど

有田芳生らが「内閣支持率26.7%に激減」と歓喜した日経ネット調査、最新調査で56.4%にV字回復して赤っ恥を晒すwwwww
えぇ…

違法「民泊」、苦情相次ぐ…特区の大阪市
まぁそうなるな

山城博治「本物の共謀罪で安倍を牢獄に入れろ!」 辺野古基地前で共謀罪廃案求める県民集会
共謀罪をやめろでなくて、あいつを捕まえろって斬新だな

百田尚樹の講演会中止騒動、在日韓国人と教員60人が中止運動に加わっていたと判明…一橋大学
この国の質が悪い点は戦後の方針から学生運動を経て、教育関係がかなりおかしなままになっている状態を引きずっていることだよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
80歳鉄オタ、豪華寝台列車「四季島」を批判…「金持ちだけを楽しませる、格差社会の象徴だ!」
「くやしいのぅ」ってだけじゃねぇかw

イギリス全土で野生の「黒ヒョウ」が多数出没 「150頭はいる」との計算も
住みやすいのか

消費者庁 スマホ所有率、初の5割超え
まだそんなもんか

フジテレビ、「老人経営」で若者獲得狙う末期状態…完全なる日枝ワンマン体制始動
嫌なら見るな!

萌えイラストを使った痴漢防止ポスターが炎上wwwwwww
多分対象が若者ではない

【海外】動物園の経営状態に激怒した投資家らが、トラの檻に生きたロバを放り込む。中国
これで話題独占アル

日本人のレーシック離れ 手術件数が45万件→5万件と激減 なんでレーシック手術しないの?
後遺症が怖すぎる

【衝撃】小出恵介騒動「女子高生の母」が娘の入院を報告・・・
しゃぶられるな

現場「パソコンが動かん!!!青い画面!!」うわぁあああああああ→ふぇっ?
あるある

チロルチョコの社長交代告知がインパクト抜群で最高にロック
ロックだな

ワシ「わしが育てた」 タカの子どもに巣でエサを与えて育てるワシが目撃され話題に
ワシが

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad