食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/12 VR版「Fallout4」発売決定! あの荒廃した世界に入り込めるとか良い意味で地獄

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
VR版「Fallout4」発売決定! あの荒廃した世界に入り込めるとか良い意味で地獄
さぁスパミュを殺しに行こう

「ホワイトベースの塩不足問題」でおなじみタムラコック長風ランチがガンダムスクエアに登場 盛り付けが塩少なめ
マニアック

熱いロータリー魂を感じる「変形少女」第2弾・りん編が公開、えなこ演じる少女がガソリンを無銭飲食
どろぼー

【悲報】今年のアニサマ、コールなどのオタ芸を禁止するという暴挙に出る
やり始めると際限なくなるからでね

【悲報】ラブライバーさん、新たな防具を装備する
なんかの部族かな?

【画像】るろうに剣心のこのシーンを見ると毎回思うんだが
何が可笑しい!!

【画像】 「ちょっ…!?入るときはノックくらいしてろよ母さん!」状態のエミヤになります、ご確認ください。
それも私だ

【FateGO】ボブ!?なぜリズムゲームのほうに・・・!
www

『Fate/Apocrypha』のラジオ配信が決定。初回配信は6月23日よりスタート
こっちのfateもやるのね

【衝撃】アニメファンなら絶対に二度見不可避wwwwwwwwwwwwwww
ノ牧

電撃 - 林原めぐみさんのファーストワンマンライブがWOWOWで9月に独占放送決定
ちょっと気になる

10代のロボアニメスパロボ好きがオススメロボソング上げてく
ふむふむ

サイコガンダムとかいう乗りたくないガンダムwwwww
乗るだけで罰ゲーム

Zガンダムから学べること
人の名前を馬鹿にしてはいけない

『けものフレンズ』ぐんまちほー行きバスツアー開催!サファリパークの探検やキャストイベント実施!
食べないでください!

夏アニメ『魔法陣グルグル』新PV公開!キタキタおやじ(CV:小西克幸さん)やギップル(CV:櫻井孝宏さん)、総裁(CV:石田彰さん)も動いて喋る!
新しいのやるのね

【急募】ジオンが連邦に勝つ方法
海にこだわらないとか

「魔法科高校の劣等生」のお兄様がFate/Grand Orderのサーヴァントになったらありそうな設定
☆1だろ全然出ない

一番好きな格ゲーの投げ技wwwwww
モズ落とし

メンテナンスが終わらないアプリゲームの裏にはこれだけの理由があるらしい
ユーザーからしたら知らんがな、どころか淘汰されて減ってもいいと思ってるよ

【ヒェッ】グラブルプレイヤー、『シノアリス』と『FGO』に対する敵意がヤバイと話題に…
片方はできませんし…

アレ系で有名なエロ漫画家クジラックス先生、警察官2人が家に訪問! まさか…
なんてこった

【ワロタ】風車に東方不敗の顔を付けて、超級覇王電影弾を再現した結果wwwwwwww ハンドスピナーVer.もあるぞwwwwwwwww
その発想はなかった

おそ松さん×からあげクン!レジで購入時にキャラボイスも聞ける「からあげクン ソース焼そば味」
お、おう

なんで石田三成が女子に人気あるの?
融通が利かないイケメンって女性人気けっこう持つよね

●社会(最近の時事とか)
「弾薬庫攻撃されたらどうなるんだ!」 陸自配備の石垣島で住民説明会
九条バリアを信じろ

朝日新聞「森友学園問題、政府のせいで国会の審議時間が空費された!!!!!!」
テロ等準備罪で朝日がなくなったりしてね

【加計学園問題】民進・蓮舫代表「『ご意向』メモがあったとなれば、菅義偉官房長官の責任も問われる」
何言ってんだこいつ

【広島】X国からミサイル…各地で避難訓練「かえって不安をあおる」と戸惑う声も(朝日新聞)
黙って死ぬニダって

菅元首相「日本は秘密警察国家になろうとしている!」 渋谷で反対集会 「民主主義を取り戻せ」の合唱
随分、しょぼくれてるなぁ

カンニング竹山「加計学園騒動、何が悪いのかよく見えない。文書があったとしても問題?」→パヨク発狂
まさにそれ

<政府>国連と溝 特別報告書見解、相次ぎ反論
悪意のある記事だよなぁ
国連の意志=この国連特別報告者とやらの意見でないのに
しかもたった二人の個人的な意見にすぎない

●その他(管理人が気になったニュース)
【ロッテ】「謎の魚」の口から突然…第3形態へ奇跡の変化も観客あぜん
どんなキャラ付だよ

普通免許、「マニュアル」はもう不要なのか?
軽トラとかにつかうしなぁ

グルメレビュアー「うどんが主食」が全レビューを削除 週刊文春の報道をうけ
消したってことは…って思われるよなぁ

3Dテレビ時代の終焉。'17年テレビから3D対応機種が無くなった理由
育成失敗

乳幼児にイオン飲料やスポーツドリンクを飲ませすぎると健康状態が悪化することが判明!
スポーツドリンクも炭酸並みに砂糖入ってますし

某人気番組の古地図に「あってはならないモノ」がwww
前もなんかの番組でなかったっけ

東名高速バス事故で乗客に死者がでなかった理由が納得すぎる
ほー

【社会】「ネコノミクス」その陰で…減らぬ殺処分
また変な造語を

おめぇ東京じゃねぇだろ!と思うものランキング 1位東京ディズニーリゾート 2位東京ドイツ村
千葉多いな

【画像】中日新聞の紙面がひどいと話題に
ママに

【サッカー】 「名誉ではなく選手のため」~乱闘で重い懲戒の済州「控訴まで失敗したら国際スポーツ仲裁裁判所まで行く」
行けば良いんでね?

【悲報】当たり前だと思っていたバイト条件、実は違法だった……
バイトどころではない

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad