食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/18 「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」に登場する「旅人の盾」を模したリュック登場 ノートPCも入るガッツリ仕様に思わずニンマリ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」に登場する「旅人の盾」を模したリュック登場 ノートPCも入るガッツリ仕様に思わずニンマリ
外で使ってたら外人がよってきそう

アイドルが結婚発表したらアーマードコアの新作が出るらしいwwwなんだこの風が吹けば桶屋が儲かるみたいなの
マジかよ

【画像】舞台版けものフレンズをご覧くださいwwww
黒子w

【画像】漫画版Fateのイリヤスフィールちゃん可愛過ぎてワロタwwww
しかしこの後

『鉄血のオルフェンズ』 今更オルガと三日月の重要設定を公開www
一期で終わらせておけばなぁ

【悲報】ハヤテのごとくのマリアさん、実はハヤテのお姉ちゃんだったことが判明・・・
えぇ…

映画『キング・アーサー』のパンフで「Fate/sn」について触れるwwww「『アーサー=美少女』という図式が浸透している」
アルトリアw

カプコン「我々は現在、3つのバイオハザードを開発している」
ダメそう

海外でも売れてる日本のゲーム
ポケモンやろな

評価は高いけど自分には合わなかったゲーム
レッド・デッド・リデンプション

アトリエシリーズの歴史を振り返る20周年記念ムービー公開!
ほぼ初代のみしかやってない

【FGO/FateGO】丑御前討伐!チャレクエと羅刹級はまだ出ないようです
だそうで

FGO攻略 玉藻の前って正直引く価値ある?恒常だとどうも尻込みしてしまうんだが…お前ら引いてる?
最近キャットに良妻の地位を奪われそうになってるね

【FGO】 丑御前戦のアタッカは誰にしている?みんなの反応まとめ
無課金でも二週目の人は金時(騎)がいれば問題ないよね
鬼連中のほうが強い

【レジェンド】アメリカの国立博物館が選んだ殿堂入りビデオゲーム一覧wwwww
アメリカでの評価

アニメ「Fate/Apocrypha」に檜山修之さん、赤崎千夏さん、加藤英美里さんらが出演決定!
ほほう

職を失ったあのおじさん、とうとうスイカを売り出したww
おやつに

デーモン閣下をアプリでスッピンにしてみた結果wwww
人間ではないしな

●社会(最近の時事とか)
翁長知事が辺野古工事差し止め訴訟起こしたら本人に損害賠償請求へ…政府が検討「知事権限の乱用」
おいおい中国様が怒るぜ

韓国与党代表「慰安婦合意は無効。わずかなお金で最終的だと言うことは出来ない」
乞食もそう言っている

強毒「ヒアリ」 神戸のコンテナヤードでも100匹確認
船からね

<道路交通法違反容疑>男児にハンドル握らせた動画で逮捕
マンマミーヤ

小池知事、週内に豊洲移転表明 「築地ブランド守る」
一番無難なとこに落ち着いたか

キックボードの少年、特急列車にはねられ死亡 福岡
なにやってるんだ

イージス艦内で数人の遺体発見 米海軍、衝突事故で
艦内か

「希望の塾」の塾生が「都民ファーストの会」に対抗して作った「希望ファーストの会
邪な思いが強すぎないかねw

●その他(管理人が気になったニュース)
須藤凜々花 掟破りの結婚宣言…ファンの批判殺到「裏切られた」
結婚するならファンに負担を負わせる総選挙は辞退するべきだったし、
ある意味ファンを正気に戻らせてしまってるから、AKB系のビジネスとして大打撃なんじゃねぇのこれ

総選挙で結婚宣言した須藤凜々花 『さんま』のアイドル論に拍手喝采!
商売だからね

ライチョウのふ化に成功=19年ぶり人工繁殖、富山で―環境省
へー

ナイアガラの滝に飛び込み生還の男性、2度目の挑戦で死亡
なんでもう一度行こうと思った

升の中に抹茶尽くしの食べられる日本庭園「茶房パフェ- 日本庭園風-」をSALON GINZA SABOUで食べてきた
みっちりではなかったか

秘密の暗号キーを入手しないと入れない地下階段を下りた先にある謎のカフェ「エンジェル ライブラリー」に行ってきました
特別感あるな

【画像あり】鳩がとんでもないものを食っててエグすぎると話題に
鳥は鳥食うだろと、カラスが雀食っていたのを見て思う

【テロ】茶のしずく石けん「今も3割がアレルギー」大学が調査
小麦アレルギーは下手な病気より怖いよな

楽天がAmazonに勝てない理由 → 楽天はポイントに頼りすぎ Amazonは現金値引き
サイトデザイン

【将棋】藤井四段「僥倖っ・・・!」 アホの朝日新聞「語彙力すげえええええええええええええ!!!」
圧倒的僥倖っ

ぐう畜で知られるつば九郎さん、早速結婚ネタwwwwwwww実はぐう聖アイドルだったかw
www

「クラフトボス ラテ」一時出荷停止 安定的な供給量を確保できないため
ラテの方は評判が芳しくなかったけど

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad