食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/25 なぜ融合させた プリン・ア・ラ・モードがモアイ顔になったガチャ「モアイ・ア・ラ・モード」、パンダの穴から

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
なぜ融合させた プリン・ア・ラ・モードがモアイ顔になったガチャ「モアイ・ア・ラ・モード」、パンダの穴から
www

ダンまちの外伝アニメなんか微妙な出来になっていない?
構成ミスじゃないかなぁ

【速報】なろう原作の人気ラノベ「盾の勇者の成り上がり」がアニメ化決定! 7月1日にPVも公開予定
ついにアニメ化か

【画像】 魔法科高校の劣等生の豆しばストラップ、お兄様だけ完売するwww
さすおに

「1/8タチコマ」が“四足で歩くため”に発売延期。8月以降に順次出荷
まだまだな感じ

ガルパンを追放し大洗に喧嘩を売ったアウトレットはやばそうだけど、それとは対照的に大洗鹿島線と駅売店の売上は凄いことになる!
地方が潤うことは良いことだね

意外と健闘?PS4/Vita『ゴッドウォーズ ~時をこえて~』海外メタスコアは79点スタート!
良作なのかね

『イース』『世界樹の迷宮』古代祐三氏が『ニンテンドースイッチ』を語る「軽量で安くなれば3DSの代わりになるかも」
せやねぇ

【衝撃】店長「すんげーもん見つけた」 ワイ「ファーwwwwww」 予想を遥かに超える展開www
なんだこれ

「境界線上のホライゾン」ってアニメ面白い?
流石に次はなさそうね

女が異世界転移する話しなくね?
悪役令嬢として転生しまくってるぞ

平松禎史ら豪華作家陣が参加する『まんが人物伝』創刊!『織田信長』『徳川家康』『真田幸村』が登場!
信長は悪魔召喚しそうな面子だな

【デュエルマスターズ】「切札勝舞」の末路wwwww(画像あり)
初期しか知らんw

【悲報】 「Fate/Apocrypha」 来週放送始まるのにまったく話題にならない
FGO勢は見るんじゃないかな

【悲報】バトル漫画、手榴弾の仕組みを理解していない


Angel Beats!とかいうアニメの思い出wwww
ストーリーが結構雑だった

良作だと思うけど流行らなかったゲームwwwwww
何かが足りないんだろう

おっさんになると新しいゲームは買ってもすぐ積むようになるらしい
最近買ってクリアまでやり続けたのはペルソナ5くらいだな

煽りぬきに日本の会社がFPSを出さない理由を考えるスレ
イカ程度にマイルドにしないと、謎の団体がブガフガ鬱陶しいからじゃないかなぁ

『グラナド・エスパダ』11周年記念オフラインイベントを7月22日に開催、参加者募集をスタート
このMMOも結構息長いな

『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』 ガンダムシリーズ最新作は、宇宙世紀0096年を舞台にした小説を映像化! 6月23日よりガンダムファンクラブにて独占配信
PV的な短さだけど

『ポケモンGO』レイドバトルの参加可能レベルが早くも31以上に緩和! さらなる緩和はいつ!?
今のプレイ人口どうなってるのかな

【朗報】任天堂スイッチさん、ガチで毎月目玉ソフトを用意してしまう
無双がちょっとやりたいくらいかなぁ

【Fate】臣下の礼だけでギルガメッシュと一緒に行動できて穴熊戦法で聖杯戦争の終盤まで生き残った遠坂時臣は魔術師マスターの理想?
優秀なのは確かだと思うけど

●社会(最近の時事とか)
【株主総会】東電新体制、原発再稼働にこだわり 株主から批判相次ぐ
あの暗黒時代に事故が起こってなければな

【( ゚ω゚ ) お断りします】 蓮舫「国民と都民のために情報を開示し向き合う政治を民進党に託してほしい」
その国民って日本ではないですよね

【都議選予想】都民ファースト48、公明22で小池都知事の連携勢力が過半数獲得か 自民は40前後 共産13 民進党1 維新は0の厳しい数字
民進はいらないだろ

【悲報】韓国裁判所、米国大使館を取り囲む「反THAAD集会」を許可!来週のトランプ訪韓を前にウィーン条約破棄を宣言wwww
日本相手じゃないんやで

【祝・正式登録】米国精神医学会『火病』を正式登録「韓国人が悔しい気持ちを抑えられず発病する精神疾患症状」
www

【悲報】安倍首相の韓国を殴る戦術が判明「以米制韓(米国を以って韓国を制す)」 相次ぐ「韓米同盟離間」報道
韓国は世界で唯一の国やで、他の国がついていけるわけ無いだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
J・デップ、トランプ氏暗殺発言で謝罪「悪い冗談」
笑えないのはなぁ

NMB須藤凜々花の結婚宣言は徳光アナのアドリブが引き金だった…ラジオで舞台裏を明かす
人のせいにしているようにしか見えないけど

【欅坂46】平手友梨奈レーンで事件発生。発煙筒が焚かれ辺り真っ白の煙に覆われる。【全国握手会@幕張メッセ】
一瞬でも目立ちたいのかな

中国人「何で日本人はスマホの電子決済を利用しないのか」
中国は通貨が偽物が多く信用できないから電子決済社会に移動したんだよな

映画『トランスフォーマー 最後の騎士王』新ポスタービジュアルが公開!ホットロッドなどの姿も
エクス…

最長で512歳にもなる。世界で最も長寿なサメ「グリーンランドシャーク」 英マンチェスター大が撮影
長生きやなぁ

【話題】「徳川埋蔵金」は実在するのか…歴史家が解説
最近やらないね

長谷川豊「堪えない一方的な批判をされたから、私が国会議員になったらフジテレビの放送免許を取り消す」
まだいたのか

ロッテ「ビックリマンの売り上げが伸びない・・・そうだAKBを使おう」
明らかにキャラ物コラボよりも売れ残ってるんだよなぁ

ようやく動き始めた「四国新幹線」 市民「よけいなことすんな、意味ないんじゃ」
普通の特急とかでいいんでは

テレ東「池の水ぜんぶ抜く」番組に依頼殺到wwwwwwwwwww
へー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad