食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/28 USJのジャンプコラボ、扱いの差がひどすぎるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
USJのジャンプコラボ、扱いの差がひどすぎるwwww
そんなもんだろ

『アカメが斬る!』とかいうアニメの主人公wwww
アカメは空気だったなぁ

【悲報】アライさん、アメリカでは「ゴミパンダ」と呼ばれていた
リアルのほうね

「ファイアーエムブレム無双」,プレミアムBOXとTREASURE BOXに同梱される特典アイテムのイメージ画像を公開
ふむ

コーエーテクモの多機能VR筐体「VRセンス」用タイトルは「PS VR」向けにも販売予定
ほほう

ディレクターの自己満で作られた感が強いゲームといえば?
俺屍2はなぁ…

ゆでたまご先生がかつて編み出した必殺技が凄すぎる
www

【悲報】セルラン絶賛転落中のFEヒーローズ、ついに水着ガチャで萌えオタに媚びるwwwww
まぁすでにアレやってるしなぁ

駿河湾沼津上りSA内で『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』が6月30日より開催決定!
さいれんとひる

北海道にはおっぱいの神様を祀っている神社があるらしい
御朱印は普通だった

『はたらく魔王さま』作者の和ヶ原聡司先生が「2期やらないんですか?」の質問に回答
作者が金出して作ってるわけではないからなぁ

●社会(最近の時事とか)
震災遺児となった甥の財産横領した人間のクズ・島吉宏に懲役6年の判決…「違法と思わなかった」
クズですね

コインランドリーで宴会、4少年を逮捕…加古川
猿かな

山岳救助ヘリ、有料化を賛成多数で可決…実費で1時間約5万円
そのくらいは払ってほしいよね

朴槿恵前大統領のせいで「火病」になった! 韓国で国民1万人が賠償請求訴訟
モトカラダゾ

北朝鮮、「トランプはヒトラーと同じだ!」と痛烈に非難
独裁者が独裁者だと批判する

【朝鮮半島情勢】文在寅政権が北への支援物資搬出を初承認 当局「横流しはない」と強調
やるなよやるなよ、絶対やるなよ

【皿】 蓮舫 「稲田朋美は完全にauto 憲法・自衛隊法違反だ!!」
ブーメランでしかない

鳩山由紀夫「中国は決して脅威ではない。来たいという人がたくさんいるので戦争をするはずがない」
相変わらず

【栃木】ブラジル国籍の男性を蹴り骨折させた疑い 傷害容疑でブラジル国籍の男女3人逮捕 佐野署
全員同国の外国人か

【愛知】「小動物避けようと…」ダンプカーが反対車線へ飛び出し電柱なぎ倒す、周辺の約1200戸が一時停電 幸田町
人轢かなかっただけましか

【加計学園問題】獣医学部の全国展開、「とんでもない話」と批判の元文科官僚のフェイスブックが波紋
なんで自由競争になっちゃいかんのよ

豊田氏「暴行」報道 所属派閥の細田博之会長は擁護「いろんな事情ある」
パワハラ容認はいかんやろ

「政治的謀殺」疑う声も 末期がん劉暁波氏、治療拒絶
見せしめやろね

<暴力行為>「楽器がうるさい」幼稚園に包丁男 現行犯逮捕
異常者がいなくなった方が近所の人は幸せよね

●その他(管理人が気になったニュース)
里山カフェのはずが…野良猫がどんどん集まり「地域猫カフェ」に
郊外の猫の生息状況ってどんなもんなんだろ

勝手に「一人フレックス」勤務、早朝出勤して、1時間早く退勤…やったらダメ?
勝手にやってるやつらは逆切れするだろうなぁ

ダリの遺体掘り起こしを=「娘」の主張受けDNA鑑定へ―スペイン裁判所
ダリも災難だな

耳を塞がずに聴ける、骨伝導の防水Bluetoothヘッドフォン「TREKZ TITANIUM」
どんなふうに聞こえるのか気にはなる

プロジェクター型Android端末「Xperia Touch」はインテリアの一部になるか!?
でもお高いんでしょう?

AUDEZE、平面駆動型イヤフォン最上位「LCDi4」。32.8万円
買う気はしないがどれだけ違う音が聞こえるかは気になる

封書の開封から廃棄まで1台でできる便利グッズ
買おうかなぁ

【悲しい】キラキラネームの人から名刺をもらったら、突然…
大変なのね

【意味不】欅坂46の握手会で発煙筒を投げつけた男「(果物ナイフで)殺そうと思った」 → 「守ってあげたかったんです!」
マモレナカッタ…

妻「今日何食べたい?」夫「もう遅いから簡単なものでいいよ、とんかつとか」→妻「とんかつ簡単じゃねーよ!!」
コンビニとかスーパーで売ってるからそう思うんじゃないかなぁ

茂木健一郎さん「藤井四段は本当に凄い。もし勝率が1/2と仮定すると、29連勝する確率は1/536870912だ」
カシコイナァ

女性にとっては当たり前の水着に関する常識におっさんたちが悲鳴
冷めた目で見るとそっちのほうが断然便利だしな

フリーズドライ技術の進歩が一目でわかる画像
アンテナショップに行ってみようかな

無病息災、心身清め 伊勢原大神宮で「夏越大祓」
あの有名な!

【韓国】旭日旗に似てる模様が描かれたカラオケ店のバルーンを引き裂きネットで英雄扱い
キィィィ

【画像】アイドルの握手会、狂ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれw

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad