食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/1 【画像】『ハンター×ハンター』ビスケのコスプレをオードリー春日さんがした結果wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】『ハンター×ハンター』ビスケのコスプレをオードリー春日さんがした結果wwww
www

映画館のスタッフだがお前らに1つ言いたい事がある
ゴミは捨てよう

『正解するカド』最終話の衝撃エンドに腐女子さんがブチギレ
腐女子がザシュニナ状態に

【C92】FGO、松竜先生のエレナママ健全本の表紙きたぞおおおおおお
健全なのね

【朗報】アニメ「Fate/Apocrypha」は連続2クール(全25話)放送!
流石に2クールか

萌え豚って30過ぎたらどうするの?
豚は別に自分が豚であることに絶望しないだろう?

「ピアースさん、ご自分の正気を疑われたことはおありかな?」SAN値が削れるクトゥルフ神話の探偵アドベンチャー『Call of Cthulhu』
すでにゼロです

公式Twitterのアンケート投票結果に応じて英雄たちの会話劇を公開する“ファイアーエムブレム無双 投票大戦”が開催
また微妙なものを

「あぁ、脳が震える。」を体現できる!? 『リゼロ』ペテルギウスになりきれるフェイスパーカーが登場デス!!
あなた怠惰ですねぇ?

『FGO サモンペンシルサーヴァント』遊び方や販売店舗情報が明らかに。宝具やスキルなども存在
これ売れるのかねw

ダンまちのダンジョン探索型アクションRPGゲーム「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ」の制作が決定!
さてさて

ダンまち外伝ソードオラトリア 12話(最終回) 感想 いまいちスッキリしない終わり方だった…
続きはなさそうかなぁ

JR東日本、「お前はまだグンマを知らないスタンプラリー」7月1日~9月30日実施
www

足利尊氏「ワイのとこには全然未来人来ないンゴねえ」
皇室が絡んでくるところはNG

●社会(最近の時事とか)
【無能】オーストラリア「助けて!!政府と民間の両方にも浸透工作を行われてみたいで気がついたら中国に内政を乗っ取られてるの!!」
知ってた

【米韓首脳会談】韓国報道陣が執務室で押し合い大乱闘状態!結果⇒米国・トランプ大統領に怒られる「お前ら韓国人はどんどん行儀が悪くなっているな」
汚鮮されるとそうなるんじゃないかな

長谷川豊「ネット上で『長谷川は透析患者を殺せと言った』などと大ウソを拡散してる人間たちがいます」
精神病だと思う

【獣医学部】加計潰しに失敗どころか全国新設化の大失態を犯した獣医学会が「根拠を欠く規制緩和」と反対声明
馬鹿じゃねーの

【動画】共同通信「文春報道をフェイクニュースだと否定したが、デマ報道された法的責任は取らないのか?」 下村博文「???」
責任を取ってまずこの記者を叩き出そうぜ

韓国紙「日本総領事が『慰安婦は売春婦』と言った!これが証拠の音声ファイルだ!!」→言ってませんでしたwwwww
言ってなかったのかよ

【国際/金融】AIIBの最上位格付け、「興味ない」と一笑に付す 麻生財務相
何かあった時に格付け会社が何をするわけでもないしな

【社会】難民申請後の就労不可…偽装対策、「技能実習」「留学」に限定で来月中にも導入 法務省
やっとか

【経済】消費支出15カ月連続減 リーマン・ショックを超え最長に
景気いいのは一部ばかりか

児童の名前を黒板に「忘れ物ランキング」と掲示 女性教諭を注意
こんなのどこでもあったような

森友の小学校用地、国が買い戻し 校舎どうするか協議へ
破産して終わりそうね

シリア民主軍、ISの「首都」ラッカを完全包囲 最後の退路断つ
この問題もそろそろけりをつけてほしいところ

●その他(管理人が気になったニュース)
ヒアリ、1日に千個産卵の繁殖力 刺された時の対策は
既存の殺虫剤では死ぬらしいが

「宇宙軍」は必要か?米議会と空軍が激烈バトル
字面だけは浪漫ある

AKBらしい「ガチ」の衝撃 常識を破り唯一無二へ
今後もこの子がアイドルとしてやっていけるかどうかで答えか出るでしょ

レゴランドは「高い」のか ミッションの明確化から始めよう
今のところ箱もの作って終わりって感じだからなぁ

藤井聡太四段 「学校行きたくない」
良くも悪くも規格外だから既存の教育に当てはめる意味はないのかもね

【ひでぇ】ビーチバレー国際大会の出場申請を忘れ、日本チーム参加できず
どんだけw

2000万年前のキノコ蘇る 八戸沖で発見、海底下2500メートルの地層で生きのこる
よみがえるもんなんだな

【朗報】カエルさん、人間の見てないところでとんでもない事をしていた
www

敵「京都行ったお土産買ってきたで!」ワイ「ほーええやん!なに買ってきたん?」敵「硬い方の八つ橋」
食いにくい

映画館でポップコーン頼む奴見ると笑っちゃうよなwwwwwww
ナチョスってなんぞ

「赤いリンゴ」消える?手間がかからない黄色リンゴに植え替える動きが広がる
味が変わらなければ

ノマドに激震、横浜に月額5800円で飲み放題のカフェが爆誕「いつもタダで飲める」幸せを
3000円払えば無料でガチャを回せる的な

ドンキの激安4Kテレビ「ドグザ」が届いたったwwww
そろそろテレビを変えたいな

「障害者に優しい社会」と「障害者を甘やかす社会」の違い
それを食い物にしている人はなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad