食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/2 【艦これ】富士急のアトラクション「鉄骨番長」、怖そう

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【艦これ】富士急のアトラクション「鉄骨番長」、怖そう
これ系は平気

「マツコの知らない世界」でアニソン特集 時代を彩ってきた新旧のアニメソングが登場
うーむ

ガンダムシリーズで最強の次回予告wwwwwww
まぁGガンよな

魔神英雄伝ワタルでも語ろうぜ
超面白かっこいいぜ

お前らって逆シャアにいたら絶対アクシズ押さないよな
あ、はい

『機動戦士ガンダム』水中用ザクが“ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.”シリーズで立体化
またマニアックなものを

アニメ『Fate/Apocrypha』は連続2クール・全25話で放送。花江夏樹さんらのコメントが到着
結構いい感じに見れそう

お父さんが複数持っていた同じガンプラを家族に捨てられる
断捨離したいなら一人で生きていけば良いんだよ

中国から「ガンダムバルバトス龍王丸」とかいうガンプラが発売
クオリティの高い海賊品だな

サバゲーのフィールドに猟師が乱入して実弾を発砲
免許剥奪だろ

【FGO】【ネタバレ注意】アガルタでフェルグス必要なかったとの声wwwwwwww ←は?????
たしかに今回のシナリオで株が上がった鯖はいないな…

【FateGO】今回戦闘面の評価はどんな感じ?耐久とか多めのイメージだったが
苦行

【FGO】【ん?】バーサーカーはハズレではない説www実は現状一番無難なクラスで、実際優秀な奴が多いwww反論できる奴おりゅ?wwww
まぁ使えないこともないからな

TVアニメ『Fate/Apocrypha』第1話感想 黒と赤、ユグドミレニアと時計塔の戦争の始まり、最初から全開の戦闘シーンとファンに嬉しいサプライズで開幕を告げる聖杯大戦
アッセイ

【FGO】不夜城のキャスターとかいう性能だけじゃなくキャラクター的にもあんまり魅力ない鯖
正直、他のイベントとかにも絡ませにくいだろうしなぁ

織田信長の死後の扱いwwwww本人生きてたら困惑しそうwwww
三英傑揃っとんな

ヤムチャのアクションフィギュアが新登場!当然のように付属するサイバイマンwwww
www

けものフレンズオタクさん、じゃぱりバイクというものを作ってしまうwwwww
すっごーい

【悲報】FGOさん、最新シナリオがフェミ女の怒りに触れてしまう
主人公たちが萌えゲーななテンションでカチコミをかけるヤクザ映画みたいな感じ

秋葉原で綺麗なお姉さんからコンドームをもらえる『恋と嘘』イベントにオタクが大行列wwwwww
キモイよ

【悲報】ラブライバー、わけのわからない注文をして店員に迷惑をかけてしまう・・・
頭おかしい

【悲報】彼岸島、とんでもないキャラが登場するwwwwwwww
えぇ…

【は?】女性「あなたの漫画は面白いんですが、今は無料の時代!お金の取るのはおかしい!無料でみんなが読めるようにするべき!」
馬鹿は一定数いるから

【静岡・古城をゆく】今川氏と築山御前 義元臣従の証しとして人質に
築山殿の母は井伊直平(直虎祖父)の娘なのね
まぁ確定ではないらしいけど

●社会(最近の時事とか)
安倍首相、「安倍やめろ!」コールに「われわれは人が主張を訴える場所に来て演説を邪魔するようなことは絶対にしない」と反論
アレはひどかったなぁ

【米韓首脳会談】文在寅氏、中国がTHAAD配備に反発していることに対して「THAAD配備は韓国の主権の問題だ」と言明
バランサーやで

東芝「防衛省に騙された!」→裁判「東芝が12億円払え」→東芝「納得いかない!」→裁判「16億円払え」
増えてるw

【都議選】蓮舫代表、安倍政権に「国を任せていられない!」と批判、「私と民進党に任せなさい!」政権交代に意欲へ
どれだけ残るのかな

「相席居酒屋」海の家に鎌倉市が中止要求…店側は反発「婚活支援が目的」
ソフト風俗やね

【朝鮮日報】 文大統領「米国企業、いずれ北朝鮮投資のチャンスもある」
デメリットしかない市場…

【平昌五輪】丁世均議長「日本が平昌五輪に少ししか来なかったら、東京五輪には一人も行かせない。韓国人への戦後補償もやれ!」
行かなくていいし来なくてもよいのでは…

【都議選】 二階氏「落とすなら落としてみろ」メディア批判
それは傲慢だとは思うが、マスコミに辟易しているのは同じ

【医療ミス】救急患者に間違った血液型の輸血を行い死亡 山梨県立中央病院
なんて初歩的な

【大坂】生後3カ月の長男を殴った疑い 傷害容疑で父親逮捕 父親「早く寝てくれると思って顔を叩いた」
クズですね

●その他(管理人が気になったニュース)
【日本語】「マジ」「ヤバい」「ムカつく」は江戸時代から普通に使われていた 「ビビる」は平安時代から…意味も現代とほとんど一緒
マジヤバイビビる

【夏】クールビズ「28度」は適温か?世界では23度が一般的
28度は実際暑い

今度鳥貴族行くからおすすめ教えて
近所にあるけど行ったことない

【朗報】ソニー、ついに旗艦Xperiaをベゼルレスへ。かっこよすぎワロタ
個人的にはそんな魅力感じないけど

未だに有線のマウスキーボード使ってるやつwwwwww
バッテリーが切れた時のイライラがいやで有線使ってる

東京駅の地下がなんか得体の知れないもので支えられてるww
思ったより得体のしれないものだった

奄美空港の水槽が透明すぎて下手なフォトショみたいになってるw
すごいな

全国のお祭り会場に「アレ」の屋台が乱立してる件w
偽物ばかりなんだろうな

うちの近所には『昔、クジラだったエビフライ』があります。
なんてこった

熊本の気象警報が完全に「あのキャラ」だと話題にw
最近著作権が切れたとか噂になったあの

【悲報】台風3号(ナンマドル)発生! いきなり日本横断コースです本当にありがry
まじかよ…

【これはアカン】メルカリアッテにあった時給4万円のバイト、実際に潜入してみた結果…
よくいったな

【不謹慎?】『声優が休養中にゲーム』『妻を亡くした歌舞伎役者が子供とディズニーに行く夫』それで、叩く人は何が気に食わないのか?
誰かが楽しいことしているのが気に食わないんだろ

この麻婆豆腐の素がすごい~50種以上食べ比べた臼井氏・竹田氏に聞く
ほう

中国人観光客 500万円の高級ブレスレットを試着しようとするも手から滑り落とし破壊し気絶
今です!

行こうぜ、ビッグマックの向こう側! 幻のソースを使って超巨大な「限界ビッグマック」を作ってみた
むむむ

おにぎりの「海苔」が黒一色しかない単純な理由
そうなのかー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad