食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/3 教会に一人ぼっちで「はい、誓います!」 本物の式場で二次元キャラと「VR結婚式」を挙げてきた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
教会に一人ぼっちで「はい、誓います!」 本物の式場で二次元キャラと「VR結婚式」を挙げてきた (1/2)
お、おう…

ボーカロイドのパロディで生まれた「重音テト」、商用製品の権利保護のため商標化へ 同人での使用はこれまで通り
商用化するのか

超高難易度な『源平討魔伝』ペーパークラフトがスゴそう!ブラザーの公式サイトにて、ナムコのレトロゲーム・ペーパークラフト第2弾が配信中!
暇つぶしに

『FGO』7月中旬~下旬のアップデートでフィルターやソートに新機能が追加
へー

『鋼の錬金術師』エド、ロイ、エンヴィーのコラボ腕時計発売。長く使えるシンプルなデザイン
言われんとわからんな

【画像】お兄様が一方通行のクソダサTシャツを着た結果www
www

ナイツ&マジックを見たアニメ視聴者「転生描写って必要なくね?」
プログラマー知識が必要らしいし

【朗報】『FGO』マシュ・キリエライトの「眼鏡」が発売決定!
どんなもんになるかな

マクロスの柿崎とかいうキャラ
か、かきざきぃー

主人公に1番粗末に扱われたガンダム
死ぬほど痛いぞ

【悲報】エ○ゲ会社 また倒産する・・・あの晴れわたる空より高く 他
もうあまりやってない頃のメーカーだ

高知県「長曾我部元親の大河を四国共同でめざそう!」ってやったら多分こうなる
www

【マジかよ】10月からプリキュア、9時00分→仮面ライダー、9時30分→スーパー戦隊、10時00分に放送時間が変わる模様!
休日はおそくまで寝ていたい的な

「仮面ライダーW」が週刊ビッグコミックスピリッツで「風都探偵」として連載決定!
漫画なのね

【動画あり】本気すぎるおもちゃの車wwwwwww バックカメラまで搭載wwwwwwww
はまると楽しそう

●社会(最近の時事とか)
民進党・蓮舫、都議選で惨敗→議席ゼロ回避の盛り返しが評価されて続投へ
さすがやで

【クッソワロw】民進都連「我々が安倍政権を追及したのに何故票に結び付かないのか...都ファに全部持っていかれた....」
反対だけなら議員でもなくてもいいってことよ

【ブサヨ瞬殺】「こんな人たち」は失言だ!!⇒菅官房長官「極めて常識的な発言で全く問題ない」
年寄りは騙されてるみたいだけど

平愛梨、弟・慶翔氏の当選確実に「皆様のお声に大変励まされました」
報道されてないからなぁ

【都議選】「THIS IS 敗因。Tは豊田、Hは萩生田(はぎうだ)、Iは稲田、Sは下村」 自滅…首相の求心力低下必至
内田が入ってないぞ

【なぬ~】小池氏、都民ファ代表辞任へ
ほう

東京新聞「大敗の自民、『安倍政治』を許さないという都民の怒りを深刻に受け止めろ」
むしろ自民都連に足引っ張られただけよね

中国海軍の情報収集艦が領海侵入、津軽海峡通過
挑発行為というやつだね

●その他(管理人が気になったニュース)
中国の「空中バス」がついに撤去・・・? 「撤去じゃない、日本に行く」=中国報道
中国で運用できなければどこでも無理だよ

「韓国を捨てた!もう帰って来るな」 日本デビュー大成功の韓流TWICEを、韓国ネットユーザーが脅迫
誰w

ロールス・ロイスの真価問う14億円の高級車
いやはや

イモト・出川・宮川・みやぞんを大ブレークさせた『イッテQ!』~快進撃の秘密は“熱量”と“時代の風”~
年齢層が幅広いのが強い

【画像あり】ソフトクリーム頼んでこれがでてきたら激怒するよな(´・ω・`)
下手くそか

【悲報】ウイスキー代表「山崎」、入手困難になる
へー

生シラス丼とかいうベジタリアンを最高にブチギレさせる業の深い食べ物wwwwww
生はなかなか食えんのよね

赤福←美味い、ひよ子←美味い、生八ツ橋←美味い、信玄餅←美味い、タルト←美味い
お菓子は無難なのが多いね

藤井聡太四段、ついに敗れる。連勝記録は29でストップ
まぁ格上だったし

会社が自前のマウスとキーボードを許可してくれないんだが…
本の会社はやたらと均一性が尊ばれるからなぁ

【悲報】AppleのCMで「iPadでWord使える??」って聞いてた人、アカウント凍結されてしまう
えぇ…

メロン! 寿司! ビール! 「VIP Tour」の日帰りバスツアーで旬のグルメを堪能する旅
この手のも面白いな

シャープの蚊取空清の完成度をガチ実験で試す! 結果はもはや閲覧禁止!?
高いしなぁ

濡れている洗濯物をねらい打ち! めっちゃ賢い衣類乾燥除湿機がコレだ!
ちょっと気になる

マック赤坂さんの息子がド正論だと話題にwwwwwwww なお、マック赤坂さんが当確したという情報が流れてるけどデマだからな!
www

【悲報】ディズニーランド「カリブの海賊」の花嫁売買シーンが削除へ 女性差別と批判・・・
差別もクソも…

2階建てバスを利用した「動くホテル」が始動 客室で寝ている間にサンフランシスコからロスへ到着
日本だとこの方式は無理だからな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad