食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/5 スランプに陥った漫画家と医者のやりとりを描いた漫画が反響

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スランプに陥った漫画家と医者のやりとりを描いた漫画が反響
なるほどー

美少女監禁シチュエーションの重大な問題点が指摘される
せやな

『ゼロ魔』ルイズとかいう今でも通用するヒロインwwww
テンプレの大本のキャラだからな

Twitter民「おじさんと女の子のマンガ描きました」→女さんブチギレ
まぁ性別逆にしたらちょいキモいかもって思うかもしれんしな

『真・女神転生 DSJ』の発売日が10月26日に決定。初回生産限定版スペシャルボックスが登場
梶田w

『FGO』ジャンヌオルタやアストルフォに幕間の物語が追加
流石にアガルタだけで19日まで持たせるのはきついと判断したか

ガンダムで一番「性格が良い」主人公ランキングが公開!→1位ワロタwww
やめてよね

「変形少女」第3弾は乗り物ではない新たな変形スタイル、演じた花澤香菜も「なにこれどういうこと!?」と釘付け
えぇ…

スーパーで「時空を超えたメロン」が売ってたwww
!?

これはトラウマ不可避wwwwwwwwwwwwww
ポケモンは死なない?

おもちゃの車の乗り物の本気を見たwwwwww
子供は絶対喜ぶ

今回の「ガンダムバーサス」は買いかな?
新しいアレ

【朗報】よゐこのマイクラ動画、再生数120万を突破してしまう
流石に喋り慣れてる

旦那のガンプラを捨てる家族が話題だが奥さんに「帰りが遅くなる」と言ってみた結果wwwww
なんてことだ

スクエニ新作『アンティークカルネヴァーレ』発表!キャラムービーを順次公開、第1弾は「ベルンハルト(CV:花江夏樹)」
どんなゲームかよくわからんな

PS4『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』発売日が9月28日に決定!
変わり種だな

●社会(最近の時事とか)
「小池氏も野田氏も憲法改正賛成派で、自民党と主張が近い」という事実が公になるwwwwwwwww
www

【朝鮮日報】文大統領が北に警告 「レッドラインを超えたら、どう対応するか分からない」
警告というよりも本当にわからないんじゃ

【Record China】「日本の歴史歪曲を知らせる」米NYに巨大な映像広告が登場=韓国ネット「犠牲者の魂が伝わりますように」
ファンタジーを自国の外に現実ですって出してもなぁ

妄想で「総理のご意向文書」作成の女性官僚を異動→マスコミ「決して嘘をつくような人ではない」と悲劇のヒロインに仕立てて全力擁護
お仲間なんだろうな

「自己満足にすぎない」と異論…鹿児島空港の愛称「鹿児島西郷(せご)どん空港」に賛否、鹿児島県が決定持ち越し
意味は無いな

百田尚樹、外国特派員協会で「こんな人たち」騒動の真実を暴露…「わずか30メートル四方の一角だけクローズアップ。非常に汚い報道のやり方」
ほんとそれ

「安倍やめろ」巨大横断幕、しばき隊(代表・有田芳生)が2015年につくったものと一致…「こんな人たち」集団の正体が明らかに
やっぱり日本人じゃ…

【抵抗勢力】獣医師会長「『加計ありき』で話が進んでいると思わざるを得なかった」


【緊急速報】米国、北朝鮮のミサイルをICBM(大陸間弾道ミサイル)と認定!国連安全保障理事会に緊急会合を要請...お前らついに始まるのか
ふむ

【保護者曰く】中国国連大使「緊張続けば北朝鮮は制御不能に。米韓は軍事演習を止めろ」
支援者曰く

【朗報】安倍政権「いつまで中国は開発途上国のフリをしているんだ?特恵関税をすぐに取り消せ」
それな

【速報】韓国政府、米国の圧力にビビりTHAAD撤退を完全否定した結果⇒中露首脳会談「我々は韓国に撤回を求めることに合意した」四面楚歌でワロタwww
www

【速報】新宿で爆発事故…その原因・理由が判明
ショートか

●その他(管理人が気になったニュース)
【朗報】子供のいたずらに効果てきめんな方法が話題に!!これは見られている感wwww
へー

大学の研究室にフルグラボタンを設置した結果wwwwwこれは嬉しいやつ
理系にはありがたいやつかな
文系だと研究室に泊まり込みなんて体験しないからわからんのよね

野球場の売り子さんが「コーラ味わたあめ」をとんでもないものに例えていたw
まぁそれに見える

PCなしでCD音楽をスマホ取り込む「CDレコ」発売へ。AACやFLACに対応
パソコンない人向けだな

東芝メモリ売却、韓国SKハイニックスが経営関与を要求。やはりこうなったか…
そりゃ反対されるわな

テレビ市場に新勢力、船井、ドンキの格安4Kテレビが存在感
ふむぅ

【悲報】父親に「思い出のガンプラ」を捨てさせたテレ東の番組、大論争に発展する
お互いが思いやれないようでなければ無理だな

【画像】日本で一番防御力の高い中学校が見つかる
高田城跡

ファミマ・サークルKサンクス、来月からTポイントに統一へ!9月末までは楽天も利用可能
なんてこった

「+675」から始まる不審な国際電話着信にご注意を 携帯各社が注意喚起
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad