食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/6 犯行中に金田一と遭遇してしまった犯人視点のスピンオフ漫画が登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
犯行中に金田一と遭遇してしまった犯人視点のスピンオフ漫画が登場
謎の子供と違ってわかりやすいからな

藤井聡太四段の小2エピソードが完全に『ヒカルの碁』すぎる
経験値も過ごそう

今の10代ゲーマーってセガサターンとか初代プレステとか触ったことないよな
ないだろうな

【悲報】 「 宝貝 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwww
日本じゃないだろw

【新郎はいない】声優・佐藤聡美さん結婚で明坂聡美さんにクソリプ祭りが発生wwwww
www

「ポケモンGO」1周年 あのブームは今どうなった?
もう良いかな

『ファイアーエムブレム無双』リズ、フレデリク、ルフレ、ルキナが参戦! Japan Expoトレーラー公開
ふむ

PS4『絶体絶命都市4 Plus』最新ビジュアル判明!発売は2018年以降かな・・・
ちゃんとだすのね

【PSストア】PS4『巨影都市』DL版予約スタート!DL版特典は「トロ&クロ登場コラボイベント」
絶望度が高いね

PS4『真・三國無双8』最新ビジュアルが多数判明!
発売はいつごろかねぇ

三大RPGで解せない事「野生のモンスターが金を落とす」「道端にある宝箱」
ゲームやし

『スーパーマリオ オデッセイ』は「ゲームオーバー」にならない仕様に
面白いな

●社会(最近の時事とか)
【ブサヨ痛恨のミス】「安倍やめろ」ケンモーでの事前計画『安倍街頭演説・自由に安倍を声援orヤジるオフ会開催決定明日1日秋葉原ロータリーに集合!』スレが報道されてしまうwwww
知ってた

【画像】 やべーやつが公開手配されてると話題に
色々すごいな

【発言】「厳粛に受け止めて...」「厳粛に受け止めて...」「厳粛に受け止めて...」 「一つ覚え」の稲田防衛相
この人はスキがありすぎる

【壊滅】イスラム国の最新情報、現在ガチでヤバイことになってる
ある程度はおとなしくなるのかな

横浜市がミサイル落下時の対応について広報に記載 → 何故かパヨク発狂
日本人はそのままやられてろってことよ

【10日閉会中審査】安倍総理が欠席する事について 民進・山井「まだ安倍総理は逃げ回るのか」と強く反発
来いよアベ!G20なんて捨ててかかってこい!

【悲報】出光、韓国LGと提携。有機EL技術を提供へwwwwwwwwwww
あほす

【毎日放送・ちちんぷいぷい】ロザン・宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」
正論

【動画】百田尚樹氏、外国特派員協会にて神発言「朝日新聞は非常にフェイクニュースが多い。日本にダメージを与えたのは従軍慰安婦強制連行です。32年間訂正しなかった。」
ほんとね

テレ朝「北朝鮮のICBM発射は都議選で大敗した安倍政権への当てつけではないか」
ほえーすごいなー

羽田空港ごみ箱に実弾100発、米国籍の女逮捕
アホか…

CNN、「トランプがCNNを殴るコラ画像」製作者の身元特定、「実名公表する」と脅して謝罪させる
明らかに権力者側の行動…

●その他(管理人が気になったニュース)
明治の生徒は想像絶する健脚…松江北高で全行程約500キロの修学旅行
すごいな

米国人の7%「チョコレートミルクは茶色の牛が乳から出す」 知的格差も急拡大
えぇ…

南極に堕天使が閉じ込められていることが「謎の重力異常」で判明か…禁断の聖典『エノク書』と完全一致
セカンドインパクトが…

富裕層に狙い 57万円トイレ
お高い

ひとりぼっちが寂しくて・・・不安分離症のハスキー犬の救世主は小さな子猫。四六時中ぺたりんこ(イギリス)
へー

NASAが世界最軽量の3Dプリンター製人工衛星の打ち上げに成功。設計は18歳のインド人学生。
すごいな

アメリカの秘密結社「KKK」が観覧車にで遊んでいる写真についての真実
楽しそう

ミーアキャットそっくりに擬態したスパイカメラ、かなり怪しまれたものの、密着撮影に成功
あやしいw

「キングコブラの骨格がこうなってると知ってた?」海外の反応いろいろ
ゲームに出てきそうだな

大雨被害民「家と会社が流された!救助求む!」フジテレビ「お手数ですがフォローの上ご連絡下さい」
安定の

【衝撃】全国の海に普及してほしい神アイテムが話題に!!これほんと早く広まればいいのに
ふむ

【これは酷い】『ワタミ』さん“みなし残業127時間”というトンデモ新卒求人を打ち出すwwww死ぬwwww
ひぃ

JR東、駅で働くロボットの開発導入を加速 案内に警備、清掃など幅広く活用
いろいろバリエーション出てきそうね

GoProでワシを撮影するもワシに盗まれるハプニング レアな空撮とワシの自撮りが映る結果に
ワシじゃよ

「カレーの辛口」と「日本酒の辛口」は何が違うのか?
気にしたことなかったな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad