食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/10 スパロボのおもしろネタ会話画像スレ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スパロボのおもしろネタ会話画像スレ
会話ネタ結構好き

【GMの逆襲】ジムジム楽しみだね・・・
随分変わったな

【ペルソナ5】ねんどろいど「モルガナ」明日予約開始
もう寝ようぜ

『ハンター×ハンター』ネフェルピトーの消され方って冷静に考えたらエグすぎない?
あっあっ

アニメ『賭ケグルイ』が全く話題にならなくて悲しい
顔芸の印象しか残らないからでは

NHK朝ドラに出演している仮面ライダー俳優をまとめた画像
へー

【衝撃】戦艦が女の子になった艦これをわかりやすく解説した画像が話題に!!深い深すぎるぞ!!
おーう

【正論】子供の読んでいる漫画は害悪だと決めつけている親御さんに見て欲しい話
うむ

10月発売の「スーパーファミコンミニ」 転売屋のせいで手に入れることが困難と予想される
完全受注生産とかじゃないときついね

実物大ガンダムの思い出
公園は暑かった

【朗報】アトラス『真・女神転生』最新作の開発に全力で集中!
何が出るかなぁ

3DS『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』第2弾PVが公開!
買うかなぁ

『真・女神転生』オーケストラライブ&バンドライブ開催決定!
ちょっと気になる

メガテン25周年企画!「真・女神転生 楽曲人気投票」実施中!(7/23まで) 結果発表は8/19のニコ生にて
やってたな

メタルビルド「GNソードIIブラスター」プレバン限定で単品での発売が決定!
こんなのでるのね

ドラクエ11、「恥ずかしくて人と話せない」縛りがあることが判明wwwwww
えぇ…

「諦めない、信じる、助ける」 息子は人として大切なことをすべてウルトラマンから学んだ
まぁ正義の味方は重要やよね

【悲報】デレマスP、公式からの度重なる注意喚起を無視し今回も駅で大暴れwwwwww
躾のできていない猿

【闇】デレステ、課金しかできなくなるバグ発生→強制アプデ中止
課金できるなら問題ないな

【悲報】声優・三森すずこ(31)さんの左手薬指に指輪が見えると話題に・・・
30超えてるなら許してやれよ

●社会(最近の時事とか)
【閉会中審査】前川喜平、加計文書の流出者かと問われて「差し控えます」と答えをはぐらかして逃亡…動画あり
語るに落ちたな

東京新聞「共謀罪施行で犯罪計画した市民団体や労働組合が捜査対象に。物言う自由が危機にさらされる」
それは普通に犯罪集団では

百田尚樹「日本アリ、頑張れ!ヒアリを撃退せよ!日本は外来種と共存できない!」→有田芳生が釣られてネット民大爆笑wwwww
ヒアリに失礼だろ

【悲報】韓国・文大統領、公約で最低賃金増や成果年俸制廃止など都合の良いことばっか言った結果 ⇒ IMF「どうも、ちょっといいかな?」


【共産党】志位和夫氏 「核廃絶に進む流れを作れば北朝鮮を追い詰めることにつながる」
同志だからな

【朝日】「安倍一強」の政治に反対、新宿で抗議デモ 8千人参加
もはや意味がわからない

【民進・野田佳彦幹事長】「弁慶」になるのか 蓮舫代表を守る辞任論も浮上 でも「私が辞めたら彼女はもたない」 もつれる進退
後は討ち取られるだけなのかな

【韓国】 ストロングマンを圧倒する「ロウソクの力」~国際社会、G20で最も成功したリーダーはムン・ジェイン大統領
他の国も「お、おう、そうだな」って言ってくれるよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【観光】外国人が心底失望する「日本のホテル事情」
失望しているなら来なくなるだろ

マエケン、「旭日旗」インスタを投稿し炎上 韓国ネット「ドジャースに謝罪や再発防止を要求できる」
消すなら上げなければよかったのにとしか

【速報】世界遺産『宗像・沖ノ島』で韓国政府代表が文句を言っていたことが判明!会場に映し出された大漁旗を「旭日旗だ」と指摘
なんだって良いからな

「親知らず」放置すると最悪死ぬ可能性も・・・我慢せず治療すべし
虫歯で死んだ新撰組だっているしな

TBS『マツコの知らない世界』が出演者から借りた貴重な資料を紛失
えぇ…

京都人「『ポイ捨て禁止』の看板を設置したら翌朝ごみだらけになってた」
ゴミ箱用意するほうが建設的だな

1500万円のオーディオシステムでアニソンを聴いたら違いがわかった!
ほしい!

映画館の穴に気付いちゃったんだが
そこまでしてみたい映画がない

富士通、ハンドソープで洗えるスマホ「arrows M04」を20日発売。価格は4万円
まぁ偶に洗いたくなる時はある

カナダで狂気しか感じられないフェスが開催されていたんだけどwwwwwwww 左のやつが無表情すぎてシュールなんだがwwwwwwww
楽しそう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad