食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/25 【悲報】『いちご100%』続編、もう最終回へwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】『いちご100%』続編、もう最終回へwwww
悲しいかな、作者が書きたいものと望まれているものの乖離がひどすぎたな

ドラゴンボールの原作厨からしたらGTと超どっちのほうがマシ?
ネタにはなってる

【画像】『異世界スマホ』主人公、ネットを頼りに銃の開発に成功wwww
異世界RTA

【悲報】アイドル事変、突然の終了宣言・・・
メンテが終わらないままか

ページにポテチの油と思いきや 「借りた本にドッキリが仕掛けられるしおり」が商品化
いたずら用

【朗報】ポケモンGO、配信1年でとんでもないセルラン!さらに』イベントボーナス期間を延長
頑張ったな

【悲報】弁護士「ニンテンドースイッチの箱だけ出品、詐欺罪には問えない」
クーリングオフはできるでしょ

ゲーム「上の画像がわずかに見える程度に明るさを調整して下さい」 俺「うるせえ!明るさ最大だ!」
洋ゲーとかでよくあるな

【悲報】エヴァンゲリオン声優陣の現在wwwwww
みやむーがいない

キャノン付きのMSってかっこいいよな
なんか好き

『ガンダムBF GMの逆襲』アメイジングズゴックのアームギミックが凄いwwww
そんなコンセプトなのね

Comic REX連載「かんなぎ」が今月で連載終了&作者・武梨えり先生の新連載が決定!
終わったのね

【悲報】なろう作家さん、Amazon低評価レビュー者に警告!「出版社のビジネスを妨害することは、立派な犯罪です」
なろう小説系は売れると評価が低くなるよね

【悲報】なろう作家、ついに呼吸だけでレベルアップさせてしまう!もうなんでもありだなwwww
草しか生えない

声優・花澤香菜さんが歌う『恋愛サーキュレーション』ライブverが最高に可愛いとツイッターで話題に
声優も大変だな

週刊文春が「声優」を狙いまくる理由が判明!こういうわけだったのか・・・
ふむ

【画像】最初期のラブライブの設定とビジュアルはこちらwwwwww
けいおん寄りか

【悲報】実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が大爆死してしまう・・・
まぁねぇ

【悲報】アニメ業界、ガチでなろう系の天下になり始める・・・
需要があるんだから仕方ないね

ある病院の院長から『仮面ライダーエグゼイド』の裏話が飛び出る
出てるのか

森田まさのり氏「有名漫画家にパーティに呼ばれて行ったら笑い者にされた」
誰かなー

メルカリに出品されているサークルチケットの相場が話題に
これもなくならないよね

【けもフレ2期】アニメ『けものフレンズ』2期放送決定!!!!!!わーい!!!!うれしー!!!!!!!
すっごーい

グランツリー武蔵小杉『一度ハマったら抜けられないボードゲーム展』へ行ってみた
こんなのやってたのか、終わったから気が付いた

SHODO仮面ライダーVS6発売!目指せ、昭和ライダーコンプリート!
ちょっと気になった

●社会(最近の時事とか)
地上波全テレビ局がアベ叩きの国会生中継中wwwwwwwwwwww
わかりやすい

シャープ「ちょっとwwwハイセンス(中国)にアクオスの使用権を売っちゃたからブラント使えないんだけどwww」
えぇ…

【悲報】日本の総理に相応しい人アンケート 石破茂氏がアベ首相を上回る結果...マスコミの描くシナリオが見えてきたな
ゲルもピエロになってきたなぁ…

【動画】 民進党・桜井充のヤカラ感が酷すぎる 大臣に向かって「いらない、出て行け!出てけよ!」
活動家だもの

小林よしのり「今こそ共産党とも手をつなぎ安倍政権の息を止めるべき」
パチマネーには勝てなかったよ…

前川喜平、「和泉補佐官に呼び出された日時」が話す度に変化 アリバイ発覚する度にずらしてる模様
まぁそういうことだよ

【閉会中審査】安倍首相は疑惑払拭なるか 加計…和泉洋人補佐官が出席、日報…稲田朋美氏関与に焦点
騒いでなにかおかしいんじゃないかって錯覚させるのが目的だし

【高須裁判】民進党「本日の答弁で潔白を証明した。我々の勝訴を確信している」 高須克弥「嘘つけ、お前ら何も喋ってないだろ!」
パヨクのいつもの何もしてないけど勝利宣言だな

前川喜平の恥ずかしすぎる議事録が発掘される…教育WGでアホ晒して委員にボロクソに罵倒され終了
悪い公務員の典型

結局何も出てこなかった加計問題…識者の間で「朝日新聞による改憲阻止工作」との見方強まる
まんまそれ

韓国最長の海底トンネル、開通後わずか4か月で浸水
さすがのクオリティ

ヤマト、Amazonに1.7倍の運賃値上げと総量抑制を要請か
さてさて

翁長知事「沖縄の離島で外国人に農業させたい」 特区創設を要請
実効支配って言葉しか

【ヒェッ】弱った野良猫を助けようとした女性、野良猫に噛まれる → マダニ感染症による『重症熱性血小板減少症候群』を起こし、女性死亡
なんてこった

●その他(管理人が気になったニュース)
折れ耳で人気の猫「スコティッシュ」 繁殖は動愛法に抵触
あれって遺伝性の病気で普通に健康に影響あるのか

薄着の夏、ダニ要注意 6疾患に258人、死者も 高熱・発疹すぐ受診を
マダニも怖いね

化粧した女性はおしぼりで顔を拭くのはアウト? NGなおしぼり使用例
化粧していなければ問題ないというか、そのためものだとのこと

デニッシュ広め半世紀、青山アンデルセン閉店へ 駅改修
駅改修の為

ヨーグルトは腐ることはあるの?
そりゃカビたら食えなくなるよ

金曜日の夕方から、温泉旅へ。
諏訪あたりに行ってみたいな

ドンキ4Kテレビ瞬速完売で家電メーカーが恐れるビジネスモデル崩壊
余計なゴミをつけて値段を上げても売れなくなるだけってことをパソコンで学ばなかったのかね

【動画あり】ポーカー世界大会でとんでもないことが起きるwwwwwwwwww 相手「スッ(オール・インやで」 自分「(これはオワタ…)」
つい「流れ変わったな…」って言いたくなる

【意味不明】JKの間で『ドリンク×ハンバーガー』が流行ってる!? どんなやつなのか見てみたら…
必死に穴開けてるとき、ふと正気に戻らんのかね

【天才】クックパッドで、うなぎを絶滅の危機から救うメニュー現るwwwwwwwwww
だいたいそれの味だしな

愛知県にあるミールカフェの桃のパフェがめちゃくちゃ美味しそうだと話題に!! これは食べたいわぁ!
むむむ

【ブラック】とある従兄弟が過労死し、その時の状況を描いた漫画が話題に! 社長の対応クソすぎんだろ…
飲食は過労死率高いな

日本のマスコミの真実を描いた漫画
ようやくテレビ以外の複数の媒体を見れるようになったけど、最近の報道見てても…

「黒船が黒かった」理由、分かりますか?
カイコクシテクダサイヨー

ヤフオク!出品の重要刀剣「名物・乱藤四郎」に相次ぐ指摘 指定書にも不可解な点
まぁそういうことだろ

Windows10から「ペイント」が消える? マイクロソフトがアップデート予定で発表
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad