食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/30 figmaの概念が壊れる! 「figma JR東日本・中央快速線E233系」発表、窓や空調装置まで細かく再現

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
figmaの概念が壊れる! 「figma JR東日本・中央快速線E233系」発表、窓や空調装置まで細かく再現
確かに

木彫りの熊がぬるぬる動く! 「figma ヒグマ」発売決定、エイプリルフールネタが現実化
強い

散歩から帰宅を拒否する柴犬、まさかのフィギュア化 首輪がもっふり食い込んだ抵抗姿をかわいく再現
ぐぐぐ

新作なのにこの懐かしさ……! ファミコン風「ドラクエⅪ」をすごい完成度で作る猛者現る
懐かしい

アニメ監督「みなみけに弟出しちゃおう!」
無能過ぎたな

【君の名は。】三葉ちゃんがとんでもない奴と入れ替わってしまうwwww
こいつ知ってるわ

TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』最新PV公開!シャフトっぽさ出てますわ・・・
シャフトだしなぁ

【速報】『ペルソナ5』テレビアニメシリーズ化決定!きたあああああああ
FGOフェスと同じメッセでイベントやってたみたいですね

【悲報】『ポケモンGO』の運営元・ナイアンテック、シカゴのイベント参加者に訴えられる
あほす

『銀魂』作者・空知英秋先生、チーズ蒸しパンになりたいという夢が遂に叶う!
えぇ…

【FateGO】三田さん 福袋で星⑤キャスターを引くことに成功
よろしく

【画像】2周年フェス会場で売られているiTunesカードの現在がこちらwwwwこれはくっそワロタwwww
福袋をやりたいのれす

『FGO』※衝撃画像※クーフーリンオルタのホットドッグの実物wwwwwwこれはアカン奴だろ!!
www

【FGO】2周年SPニコ生10大キャンペーン発表時みんなの反応まとめ
うーん

【画像】2周年フェスを満喫する中田譲治さんが会場でクーフーリンを見つけて放った一言がやばいwwwww
この人でなし

本日『ドラゴンクエスト11』発売だって? PS4大勝利だろwwwwwwwwwwと思ったら…
ほー

なか卵、劇場版『Fate [HF]』とコラボ決定wwwwwwwwwww
破壊しようとしたらセイバーさんも怒りますわ

PUBGとかいう神ゲーまだやってないやつおる?
動画で満足してしまった

戦隊・ライダー・プリキュアの3作品の放送時期をまとめた画像
ほう

松永久秀トリック
というパワーワードなカードゲームがあるらしい

●社会(最近の時事とか)
沖縄の翁長知事「インターネットでは誤解に満ちた情報が溢れている」
また髪の話してる

牛肉偽装告発者の末路  「マスコミは所詮観客でしかなかった」
無責任なが頭文字につくぜ

和田アキ子「もう、立候補しちゃう」「大臣や議員が3人辞めるような日本の国だから」「よく分からない国」
酒で問題起こしてダメになるパティーン

【速報】 横浜市長選挙 自公推薦の現職が圧倒的大差で勝利 野党は惨敗
山尾以外に注目されなかったしな

略奪不倫疑惑の今井絵理子議員に妻がブチギレ!慰謝料は数百万円 “GO!GO!HELL どこまでも逝こう”状態に
まぁそうなるな

【政治/加計】「お友達に口きいたとか、そんなことばかりが問題になってる」和歌山県知事 公務員獣医師不足は地方共通「このような状態を正当化する人たちのセンスの方がおかしい」
あの連中の動機が憎しみだけだもの

【暮らし】公道カート「目立つよう」要請 関東運輸局が業者に
誰かが死んでからだろな

【社会】同僚らの茶に睡眠薬混入し交通事故起こさせた女、別の同僚を同じ手口で事故死させた疑い 殺人容疑で再逮捕へ
自白始めたのかな

【神奈川】道路横切ろうとした84歳、路線バスにはねられ死亡 「乗客がいたので急ブレーキを踏めなかった」 横浜市
どうしようもないとは思う

【整理回収機構】朝鮮総連を提訴 未払い910億円求め
しゃべつにだ

高市早苗総務相、NHKにクギ 「ネット徴収という以前に、NHKが公共放送として適当か検討すべき」
確かに

シャープ7年ぶり黒字 4~6月期
ナニガモンダイダッタンダロウナァ

大塚家具、赤字63億円に=大型店不振で過去最大―17年12月期予想
完全に危険水域だな

●その他(管理人が気になったニュース)
上西議員のツイート、海外メディアの幹部が驚いた2つのこと
相手にするのが異常ってことだよね

「湯~園地」ほんとに実現 資金募り3日間限定 大分
実行できたのはすごい

キャリーバッグに路線バス困惑 京都、観光客持ち込み混雑
行政の仕事だな

ホカホカの餃子からコンドームまで扱う無人コンビニ「F5未来商店」がSF映画っぽい
器械が多いと壊れた時がなぁ

駐禁に抵抗したDQNが警察に敗北する


【閲覧注意】ロシアの女帝エカテリーナ二世のテーブルが下品すぎる
時には娼婦のように

全国で1県だけイオンの店舗が存在しない田舎があるらしい
なくてもいい気もするが

「自衛隊が活動」のテロップでなぜか人民解放軍の銃撃シーンが報道される
パトロンの批判しちゃいかん

国が仕事に対価を払うことの重要性を説いた漫画が話題に
シャープも東芝も腐って落ちたしな

民間が五輪に木材を無償提供するメリットを調べた結果
都知事というよりもオリンピック実行委員会やな

【現場動画あり】大垣花火大会で、花火が地上で爆発! 救急車と消防車が駆けつける事態に
けが人はなしか

【衝撃】スカイツリーから花火大会を見るツアーwwwwwwwwwこれが絶景ってやつか
絶景かな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad