食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/12 【画像】コミケの「オイオイ炭酸抜きコーラ」、クオリティがクッソ高いwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】コミケの「オイオイ炭酸抜きコーラ」、クオリティがクッソ高いwwww
ほう…

異世界に転移するのが流行ってるけど、自分の身には絶対降りかかって欲しくない現象だよな
スマホさえアレばなんとかなるって聞いた

【ドラクエ11 攻略】 タネ集めには『うさぎのしっぽ』がかなり有効!!
ふむふむ

ドラクエ11面白いし大好きだけどこれだけはどうしても聞きたい
意味もなく飛んでる

【速報】アトラスがPS4向けにアクションバトル物の新作を開発中!!
ライドウだったら嬉しいな

早く続編を出すべき名作ゲーム
太閤立志…

オンライントロフィーなんとかしろよ
むしろなくてもいい派

コミックマーケット92のTYPE-MOONブースに行ってきました
行く気力がわかない

【悲報】「Wake Up Girls!」の新作ソシャゲ開発停止
まぁ…

アニメ『終物語』放送記念で永遠に視聴できる「終わらない物語」サイト公開!クイズにチャレンジして壁紙が手に入るぞ
だそうで

【C92】1日目の来場者は16万人!去年の夏より1万人増
まだ増えるか

【画像】C92、コスプレ広場で乱闘発生wwww
楽しんでるな

【C92】愛知からママチャリでコミケに向かった男性、77時間かけ到着wwwwww
チャリでついた

【C92】「止まるんじゃねぇぞ…」シーンのオルガのコスプレが話題にwwwww


【C92】2日目・スタッフ名言まとめ 「待機列ダイエットしまーす!詰めてー!」
今年のコミケは涼しいね

【悲報】声優・徳井青空さんのC92同人誌、印刷トラブルで急遽頒布中止に・・・・・
コミケで出前取ってるのかと思った

漫画「みつどもえ」約11年の連載に幕、10月より週チャンに「ロロッロ!」が連載開始!
結構長かったな

【C92】『ポプテピピック』が夏コミでカイロ配布→嫌がらせのつもりがいい話になってしまうwwww
ワラタ

【画像】大崎駅、FGOパロが満載wwwオオサ・キリエライトwwwww
フケイフケイ

アニメ『十二大戦』10月3日に放送決定!最新PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
西尾維新か

【悲報】スパロボシリーズ、完全に終わるwwwww
インベルとしんちゃんとケロロ軍曹いるスパロボに何を今更

【画像】コンパ新作RPG『デットエンドリクエスト』の新スクショが公開!!そろそろテイルズ抜きそうなグラに!!
この系のグラは発展したよなぁ

正直ラブライブがここまでオワコンになるとは思っていなかったよな?
世代交代に失敗して、スキャンダルでとどめだったな

【衝撃】街を普通に歩いていたガンダムのクオリティがヤバイwwwwwwww
どこに行こうとしてるんだw

【神】コミケでジャグリングしている人すごいwwww楽しそうだなおいwwww
www

ドラゴボ 最新の人気投票結果がこれ!
仮面多くね?

●社会(最近の時事とか)
琉球新報「ウサイン・ボルトであっても1つのミスで退場になる。今こそオスプレイにレッドカードを」
アカじゃないか!

【SAPIO】沖縄が日本から独立する可能性は十分にありえる
すぐに中国領になるだけやな

【緊急速報】民進党の支持率、3.2%にwwwwwwwwwwwwwww
そんなにあるのかって驚くところだよ

米朝の挑発合戦 頭を冷やさなければならない
北寄りのとこじゃないかw

ドイツのメルケル首相「軍事的な解決はあり得ない」 トランプ大統領の「軍事的解決の準備は万全だ」との投稿について
他人事だから好き勝手言えるわな

韓国系カナダ人「永住外国人に地方参政権与えてなんのデメリットがあるのか?乗っ取られるとか思い込み」
メリットが全くない

【防衛】防衛省、オスプレイの飛行再開容認=自粛要請から一転
そりゃそうよ

【政治】細野豪志氏、民進離党予備軍らに新党参加要請へ「野党にはある程度、頭の中にある人はいる。それぞれ事情はあるが話をした議員は2桁いる」
モナ夫の人望はないぞ

朝日「独裁者を革命的に非暴力で引きずり下ろした韓国。今の日本は韓国化を通り過ぎて北朝鮮化してる」
半島の方向にかじを切ったら国が滅ぶわw

慰安婦メモリアルコインが急遽中止。発行元のNZ政府が拒否。韓国人「日本人やることが汚い」と怒り
自国で作れよ馬鹿らしいw

【社会】横浜MMで開催中ポケモンGOイベント 世界中から人が殺到 ドコモ回線パンクでブチギレ「ふざけんな!俺は山梨から来たんだぞ!」
まだこんなにやってるんだな

●その他(管理人が気になったニュース)
「巨人ユニ、届いてません…」前代未聞、試合開始遅れる トラックが渋滞に巻き込まれ…
選手と同じバスに載せないのね

<ブリトニー・スピアーズ>恐怖で膝ガク!演奏中のステージに飛び上がったファンの男が逮捕!ファンたち「大バカ野郎」
そりゃビビるわ

【それって白熊ではないの?】“真っ白”のヒグマ目撃相次ぐ・・注意を呼びかけ 北海道
シロクマだってかなりやばいぞ

国レベルで「喫煙者」を締め出す動きが高まってるけどさ
職場も更に締め付けが上がったな

軍艦島生存者の証言が『韓国の言い分を無自覚に論破する』喜劇が発生。ツッコミ所が多すぎると日本側困惑
金がほしいだけだしな

撮り鉄「追放」呼びかけツイート、「差別するな!」VS「わかる気がする」で議論
撮り鉄以外に損をするやつはいない定期

寒冷地の狼大きすぎワロタwwwwwwこんなの人間とかイチコロだろ
こんなのに来られてわな

邦画がおもしろくない理由wwwwwww
俳優をメインにしすぎで他が添え物になってるからだろ

富士急ハイランドのアトラクション『絶望要塞2』に初の完全攻略者!週1で通うガチ勢だったwwww
ガチ勢だな

海水浴場にくるDQNに地元民が辛辣wwww「あいつらは夏になると発生する蚊みたいなもん。害悪だよ」
迷惑しかかけてねぇ

「崎陽軒シウマイ弁当」の食べる順番に特化した同人誌が夏コミに! 久住昌之、小山薫堂らをガチ取材した一冊
今日の職場の弁当に買ってくるかな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad