食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/16 本家より強そうだな! 吉田沙保里、「ワンダーウーマン」コスで火力MAXの美女戦士になる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
本家より強そうだな! 吉田沙保里、「ワンダーウーマン」コスで火力MAXの美女戦士になる
強い!

毎日新聞の報道でTwitterトレンドに「海パン刑事」が出現 こち亀の名物キャラと勘違いする人が続出
違うのかよ

「GODZILLA 怪獣惑星」予告編映像を初公開 ついにゴジラの“顔”が明らかに
ゴジラ(迷惑すぎる…)

「HiGH&LOW」と「NO MORE映画泥棒」がコラボ! CLAMP作『gsword』キャラがカメラ男と対峙
カメラ男

【朗報】『けものフレンズ』の企画展が渋谷で開催!限定グッズや舞台版の衣装なども展示されるぞ
なんで渋谷

1億本以上売れた日本のゲームシリーズ、4つしかないらしい
ふむ

某TV局「なんで儲けが出ないのにコミケに出店してるんですか?」
上級国民だからなあ

メジェドがクッキーとなって現世に大量召喚される
フケイフケイ

【朗報】「大神」 リマスターがPS4/XB1で12/12発売!!
リマスターか

【緊急】「ハンチョウ」2巻の表紙wwwww(画像あり)
塩w

【悲報】植田まさしさんの「かりあげクン」まさかの女性化wwwww(画像あり)
女装じゃねぇか

●社会(最近の時事とか)
【速報】警察「いつでも潰せるぞ!札幌大手パチンコ店が朝鮮総連に多額資金供与!脱税容疑で捜査」
さてさて

【カルテルか?】獣医師会に所属しない獣医師が適正価格で狂犬病ワクチン接種を実施→獣医師会発狂「接種率が下がってしまう」
腐ってる

【一方的に押し付け何が日韓合意か!】 韓国「慰安婦・強制徴用工」の件で日本への不満エスカレートへ
棒で叩いて追い払うしかないのです

【慰安婦・徴用工】ムン大統領「国民的な合意に基づく被害者の名誉回復や補償を」
韓国内で勝手にやってろ

NHK「731部隊」番組、中国で反響 中国政府「残忍な犯罪行為を認めた」
報道の自由も必要だが、責任も取るべき

【日韓合意】安倍首相「ゴールポスト動くことは絶対にあり得ない」
日本にとって損しかない

グーグルアース原口一博「みんながみんなのために(All for All)!分断国家よりも支え合い国家でいこう!」
ただの夢想家と何の違いがあるんだ…

【大阪】不法在留ペルー人一家が特別許可求めて提訴へ…5年前から国外退去求められるも「子供がスペイン語を話せない」と語学勉強させずにゴネ得要求
早くペルー語を教えてやるんだな

【動画】福島瑞穂が千鳥ヶ淵で暴言 「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」
最悪だな

【朝日新聞】終戦の日、閣僚の靖国参拝ゼロ…「お友達」閣外、影響か
文句が言えればいいんだよな

【教育】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」
言った記憶が無いそうだよ!

【社会】「国民にとって実に不幸」 河野洋平氏が安倍外交を批判 - 神奈川新聞
売国

【不祥事/日テレ】 「ミヤネ屋」が連休中に“北朝鮮観光ツアー”を特集して物議!
このタイミングでかよ…

浄土真宗大谷派が『嫌韓派の抹殺を主張する』末期的な状況に。朝鮮汚染が凄まじすぎる模様
気に入らないやつは認めない、でもこっちの意見は認めろ!差別だ!ってのはもう…

●その他(管理人が気になったニュース)
<小倉智昭>上原多香子思いやる「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」
こんな世界に若い頃からいればおかしくもなりますわな

【北海道】「ぅーぅー」…”威嚇”してくるキツネ、ラジオ体操会場にも 住宅街に急増で困った 札幌市
逃げなくなるとめんどくさいぞ

【怒報】教師、やっぱり8月は夏休みで超絶ヒマなことがこの画像で証明される
それ以外の月w

鬼ころしとかいう酒が紙パックで売ってる怖い理由wwwww
とにかく安く摂取したいってやつだしな

スーパーモデルのクローゼットの中身は?Googleお墨付きのVRカメラで360度映像を撮影するとこうなる
いやはや

【画像あり】毛がふわっふわのポメラニアンを水に漬けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいい

【!?】ガチの魔剤アイスが発売wwwwwwwwwww
おう…

友達とふざけてココイチ10辛にデスソース入れて食べた結果wwwwwwww
www

専門家「パチンコの出玉規制、依存症には逆効果」
換金所を取り締まれば一発よ

ゴミの出し方を案内する横浜市資源循環局のAIに「旦那」と質問した結果
有能

知らない人には謎すぎる 行き先が「アンパンマン」「カップヌードル」と表示されたバスが話題に
知らないとそうなるか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad