食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/19 登場人物全員ヒャッハー! 舞台「北斗の拳 ‐世紀末ザコ伝説‐」のビジュアル解禁、納得のザコ感!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
登場人物全員ヒャッハー! 舞台「北斗の拳 ‐世紀末ザコ伝説‐」のビジュアル解禁、納得のザコ感!
ヒャッハー

トリックの実行が大変すぎる…… 金田一に暴かれた犯人視点のスピンオフ漫画「犯人たちの事件簿」のツッコミが鋭い


結局のところオープンワールドに適した「ゲーム性」って何なんだろうな
広い遊び場でどう遊べるか

海外が何でも擬人化する日本人を風刺した大喜利を始める
元ネタ違うの混ざってるぞ

心療内科「もしも男性に性欲がなくなったらを描きました」→女性差別だと批判殺到
欲求ってのは動機でもあるしね

岡本倫先生の仕事場がハイテクすぎる「アシは在宅でスカイプとネットでやりとり」
良い環境だな

車田正美の“超自伝”「藍の時代」登場の作品収録した副読本がREDに
自伝っぽい何かか

舞台「キャプ翼」本日開幕!元木聖也「見どころは装置や身体能力だけではない」
そういやスポーツだった

「マクロスF」シェリルとランカのハイレゾイヤフォン。オンキヨーがコラボ
緑じゃない!

このダイエットチラシの比較写真がうさん臭すぎるwwwwww
拡大縮小の比率間違えた時に見るやつだ

山パン、呪われそうなあんパンを発売するwwwww
ああ

【画像あり】お前ら、マイクラの松明が家電製品として販売してるの知ってた?wwww
ネタで買えるお値段

『モンスターハンターワールド』最新PV公開!これは面白そうwwwwwwwww
ふーむ

【えぇ…】とあるプレイヤー「PS4版ドラクエ10プレイヤーに『配信されるのが嫌なら、他の鯖に行け』と言われました!証拠あります!」 → 運営「これ、自作自演じゃん」
あほす

「らき☆すた」放送10周年 聖地巡礼は今も大人気
まだ10年なのか、もう10年なのか

●社会(最近の時事とか)
【悲報】台湾メディアがネタバレ「併合時、韓国人は喜んでた。今の反日はその事実を誤魔化すため。慰安婦さらってたのは韓国人」
嘘の上に成り立ってる国家がまともに動くわけがない

【天才テリー伊藤対談「石破茂」】 テリー「もう少し北朝鮮と仲よくすることも大切なんじゃないか」
誘拐犯と仲良くなっていいことあるんですかね?

「市民ファースト」 爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
背乗りってやつだね

四国から鉄道をなくすな…路線維持に向けJR、4県知事ら初会合 JR四国社長「自助努力のみでは困難」
乗らないのではな

【ODA】河野外相 ベトナムやフィリピンに3年間で5億ドル支援へ 中国の海洋進出をけん制する狙いも
んなわけねー

【民進党代表選】枝野が勝った場合、前原一派が党を割る可能性
大変だなー

北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」 中国「中朝友好協力守れよ」
手を噛まれる日も近いか

【韓国】文大統領就任から100日、中韓関係好転せず旅行会社が大量倒産の危機
世界が韓国から孤立していく

【沖縄】福島みずほ、道交法違反で強制排除され「怒りが込み上げた!」と逆ギレwwwww
自分たちが特権階級と思ってるからな

【捏造】フジ「バイキング」、官僚が偶然下向いた瞬間を静止して「答弁中に居眠り」と報道…動画あり
すぐバレる嘘をつくのは…

自分の曲でライブ204回→JASRACから1円も支払われず…ファンキー末吉が文化庁に調査求める
あえて言おう、カスであると

衝突イージス艦の艦長解任=事故責任の所在明言せず―米海軍
これから軍事法廷かな

●その他(管理人が気になったニュース)
柴咲コウ主演大河「直虎」視聴率1桁危機 女性に人気・高橋一生の出番終了
今回はまぁターゲットが女性だろうしなぁ

大文字焼きがLED照明に 「やめてしまえ」「これも時代の流れか」
何のためのものなのかな

芸能人「線路侵入」の踏切、かえって観光名所化? 撮影相次ぎ、警察「絶対にやめて」
誰かが事故るまで続くな

【えぇ…】漫画『ハイスコアガール』の押切蓮介先生「おばさんから『喉が渇いた。飲み物買うから千円か1万円くれ』と言われたから、Suicaで買ってあげようとしたら…」
まぁ札くれって言ってる時点で

実際存在して困惑したDQNネームwwwwwwww
年取ったら死にたくなるよな

【動画】爆発する花火の内側に突っ込んだドローンによる撮影が素晴らしいと話題に!
ドローンでないと撮れないな

意外と間違っていた言葉wwwwww 『悪びれた様子もなく』 ← 反省してないという意味ではないってよwwwwww
へー

【画像あり】書道のために数万円もしたシルクを買った舛添氏、趣味の書道の腕前を披露した結果、字が下手だと話題にwwwwwwwwwwww
普段あまり漢字を書かないからだろう

ドンキホーテ、格安アクションカム「フルHDカメラ」を発売。価格は4980円
おためし感覚でならいいのかも

Amazon、夏のプログラミング特集とバトルマンガフェアを開催。Kindle本が半額以上に
掘り出し物を探しに

メダカ飼うの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
この系統は凝り性の人でないと厳しいよなぁ

【山狩り】体温を感知できる赤外線カメラを取り付けた小型の無人機ドローンを使って山林の中で人を探す実験・佐倉
ゲームみたいになってきたな

ホテルの朝食バイキングあるあるwwwwwwwwwwwwww
妥協で選んだ結果、腹いっぱいになる

JR西日本、山陰エリアの新たな観光列車「あめつち」のデザインを発表
最近観光列車増えたな

パリで船上生活を楽しむ人々
こういうの好き

【衝撃】東大が開発したアミノ酸飲料wwwwwwwこんなんめっちゃ効きそうやんけ…
そんなのあるのか

魚のことが好きすぎてクイズ大会に出るも準決勝戦で敗れた親戚の話!その時の優勝者はもちろん…
まぎれもなく奴さ

アリアナ・グランデ、韓国で契約外の仕事要求され7時間で出国→韓国人「日本には60時間以上いたらしい」「この子も親日か」と逆恨み
ほんとに最初で最後になりそう

「出回っている台数は限りなく少ない」 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに
変わってるな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad