食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/3

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)


値下で売れたゲーム機無し!
劣勢状況で

因果応報(いんがおうほう)を実感した出来事
人を呪わば穴二つ

友達にこんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのが趣味の奴が居る
理解者かっこいいな

救急車「peoplewwwwwwwwwwwwwwww」
ガッツ石松www

新英雄の追加装備をお披露目!! 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』
ふむ…

エロゲメーカーの配慮
わらた

DVD-BOX『爆走兄弟レッツ&ゴー』がクソ仕様すぎて購入者の怒り爆発!!
これはひどい

●社会(最近の時事とか)
「違法では」講談社内にも不安の声 調書流出問題
常識的に考えてよw

<大連立協議>首相の賭け、失敗
そういうことしましたよってポーズだろw

<年金記録>照合作業「3月に間に合わぬ恐れ」厚労相見通し
職員のやる気もなさそうだしなぁ

女高生の「わいせつ画像」 通う高校に送信
後先考えてないな

●その他(管理人が気になったニュース)
やくみつると佐々木信也はいますぐ首を吊って死んでください。
中日ファンはおおむねこんなかんじなのかな
まさに、価値観の問題で管理人のような記録にあまり興味がない人間は中日日本一になってよかったねくらいですかね。

民間人射殺の警備会社員に免責を約束 米国務省
まぁ戦争自体がそんな感じですけどね

中国は海自の穴を埋めるか
アメリカと中国が接近してもお互い片手に銃をもったまま握手という感じになるだろうけど、日本が蚊帳の外に置かれる状態になるのは避けたいよな
つーか、こういう問題を政治ゲームの題材にするなと

ヒンギス、コカインに陽性反応…使用を否定し現役引退へ
やってますってことだね

スピード違反のトレーラーを止めてみたら、荷台から20個以上の人間の生首が
怖いよ

エゾシカがマンションに立てこもり 札幌
珍しいな

「77歳のわしが未成年に見えるのか!」
決まりだからしょうがない
でも、客からしてみれば見ればわかるんだから柔軟に対応しろよとは思うかと

公共機関で、子供を「小人」と書くのはなぜ?
「こびと」かと思ってた

「母乳売ります」と22歳母が新聞広告、無駄省きたいと
マニアックな

「ハロウィーンで副大統領はダース・ベイダーに」と米大統領
議会に入るときテーマ曲流してあげればw

なんと“禁固4万年”! マドリード列車テロ主犯格に
こういうのあるんですねぇ

まるで人間のような歯を持つ深海のイカ
キモイなぁ

画像内の文字をコピー&ペーストする
むむむ

売れ行き好調なWindows Vista、企業での導入が本格化へ
いらね

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad