食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/4

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

同クリアしていくのか期待
ちなみに管理人はとなりの黒田でやってみたけど
九州統一あたりで、他全部徳川家になりました
まさに、物量戦になるのでとてもつらいです

コミックマーケット73 カタログ予約受付開始 足並みバラバラ
冬も行かない予感
夜勤明けになるから戦力外だしねぇ

レベッカが活躍する新シナリオ登場! 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』
どの作品からやってないか忘れた

芸能人の黒歴史でも語ろうか

下積み時代はなぁ

定時で退社する人って何なの?
シフトです

起き・・・・ない。

ほのぼの

妹のノートがやべぇwwwwwww
うは

ドイツ?から来た「PCエンジン大好き」3人組に、パトカー2台が出動
あーあ

ジャンプSQ どこにも無かった 「スゲーゼ月ジャン!もとい、ジャンプSQ!」
始めだけな予感もする

で、ジャンプスクエアってどうだった?
創刊号だけは買って見ようかな

執事喫茶:超人気の秘密は本格のもてなし 池袋「スワロウテイル」体験
こんな風なんだ

ガンホーオンライン第3四半期決算赤字に 当期純損拡大
管理運営態度がすべてです

●社会(最近の時事とか)
小沢一郎、民主党代表辞任の意向 本日記者会見
まて、それは福田の罠だ!!!
…小沢は逃げ出した

横浜市が32年間課税ミス、気付いた後も5年分返還せず
この手のミスは探せば探すほどありそうだ

●その他(管理人が気になったニュース)
東芝・片岡氏が語る「HD Rec」の真意- 分裂した「ハイビジョンDVD」の行方
またなんだ、すまないってのがしっくり来る次世代DVDの新規格ですよwww

韓国・中国・日本・台湾で漢字の字体統一へ
関係ない国が主導、そして起源を主張のコンボだな

イーバンク銀行 2ちゃんねるでの「信用棄損」書き込み相次ぐ 法的手段にも?
カウントダウンが点灯した気がする

バラ12万本で花のじゅうたん─東京
遠くから見るとあまり綺麗じゃないな

民放各局 今回は「メンバー」と呼ばず最初から「容疑者」報道
わらた

富士通、「セカンドライフ」に富士通島オープン
まだやってたのか

3億9000万円のホームシアター、「Installation of the Year」に選ばれる
すごいけど一ヶ月で飽きそうだ

平成の武蔵!?二刀流の剣士が出場 剣道全日本選手権
ほほう

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad