食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/18 光るギミックがカッコいい! メトロイドの“サムススーツ”を完全再現したコスプレイヤーに国内外から称賛の声

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
光るギミックがカッコいい! メトロイドの“サムススーツ”を完全再現したコスプレイヤーに国内外から称賛の声
こってるな

【けもフレ】東武動物公園のフルルが台風対策で退避!
なんてこった

【画像】薬物乱用防止ポスターのイラストが「キメセクして即堕ちする展開」にしか見えないと話題にwwww
やめなさい

【悲報】声優・悠木碧さん、夜中にエゴサして落ち込む「不覚…。眉毛…そんなに変かな…パパとお揃いなのに…(´・ω・`)」
名前を書いて何か言っている場合は圧倒的に悪口の割合のほうが多いだろうしな

【動画】Mステに「どうぶつビスケッツ+かばん」が出演!→終わった瞬間、お前ら『はい、解散』
すっごーい

アニメヒロインには「リアリティ」が足りない!現実の女性らかけ離れてただのかわいいオナホ扱いになってる
リアリティではドラマに絶対かなわないしアニメである必要もないぞ

【悲報】ドラクエ11の買取価格、一部のTSUTAYA店舗で3DS版とPS4版が逆転
まぁ携帯機のほうがダラダラやって売らないんでしょうな

PSVR『カイジVR』を福本伸行先生が体験!絶望の鉄骨渡りwwww
押せ押せ

PSO2運営がまたやらかす!プレイヤーの批判コメントが集まった記事を丸ごと削除して証拠隠滅wwwww
あーあ

【悲報】ラノベ『妹が痔になったので座薬を入れてやった件』とかいうのを書籍化してしまう・・・
ノクターンはラノベでなくて官能小説だからセーフ

ジブリ・魔女の宅急便の中でも特に印象に残ったシーン
ああ

大人気『ニンテンドースイッチ』本体がドイツでは山積み!店員「人気だけど品薄になるほどじゃない」
日本より一万高いのか

茨城県ってち●ちん勃起させた犬みたいな形してるよね
何という風評被害

【朗報】カードキャプターさくらの新作アニメ、期待できそう
まぁ需要はあると思う

Twitter「モンスターボールかと思ったら車だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なんてこった

いすゞのトラックがついに異世界入りする
なろうで一本かけそうだなw

デッドプールが登場するコミックスで日本のマンガ的な表現が見つかる
www

●社会(最近の時事とか)
【大分】「田んぼに行く」台風18号 不明男性(71)の捜索続く
止めても聞かない人は一定数いるのよ

【高齢化】90歳以上が初の200万人超に…総人口に占める65歳以上の割合は27.7%と過去最高を更新
ふむ

【日刊ゲンダイ】北ミサイル発射「Jアラート」に民放悲鳴 「一部で不要論も出ている。再考も必要ではないか」
あほか

<豊田真由子衆院議員>多くの批判も「もう一回、国と地元のために身を粉にして働きたい」
いま解散したらこの人も崖っぷちだな

【民進】前原代表 “疑惑隠し、敵前逃亡の解散”
ガソリーヌがかわいそうだろ!

韓国・釜山の日本総領事館前に徴用工像設置へ
新しいの置いたからといってお金はもらえないよ?

【FNN最新】安倍内閣支持率50%を回復!『外交・安全保障政策』も「評価する」が52.9%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通に仕事するのが大事だと前の政権交代の時に思い知ったからな

米国・トランプ大統領「韓国大統領にロケットマン(金正恩)は何してるか聞いた!北ではガソリン不足らしい...残念なこったなwwハハハww」
お笑い芸人みたいだな

安倍「選挙の争点は北朝鮮問題と憲法への自衛隊明記」→野党、北朝鮮の保護と自衛隊反対を掲げて玉砕へ
野党はモリカケで頑張るのかなw

道新が大雨被害を歪曲、一部崩れた道路を接写して大災害のように印象操作
沖縄タイムズと同系統のとこだし

●その他(管理人が気になったニュース)
ファミマ、店舗間で店員「シェア」…まず都内、人繰り柔軟に
正直なところファミマしか得しないのでバイトが減るんでは?

LINE役員・田端信太郎「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」
わかりやすい人間性

ウィキペディアに寄付した結果 ⇒ 超絶悲惨なメールが届くwwwwwww【画像あり】
なるほど

【音声データ】とんでもない放送事故が発生!テレ朝のモーニングショーで安倍総理を小馬鹿にする音声が流出!マイク切り忘れが原因か?
マスコミを評価する機関がないからなぁ

自分がサイコパスであることを思い切って家族に打ち明けた結果
まぁわかるし、やばいやつだと避けるよな

インスタでは「コインランドリーガール」というジャンルが流行っているらしい
よくわからんものが流行るんだな

【悲報】カップヌードルの「謎肉」、肉じゃなかった………………………
なんか納得

オーストラリアの象徴的な動物「カンガルー」は邪魔者扱いで「積極的に食べよう」という議論が上がっている
カンガルーは賢くないから食べてよし

「ディズニープリンセス」と「チャイルドシート」は相性が悪いと思うとき…残念でならないデザイン
www

子猫の「しっぽ」がすくすくと育ち…測ったらギネス記録を更新していた
長いな

「日食を観察するよりも人間を観察する方が楽しかった…」日食中に撮影された1枚
面白い

メキシコのサッカースタジアムが「世界一すばらしい眺め」だと絶賛される理由
絶景

「アクセルとブレーキ踏み間違い」若者の方が多いという調査結果
別に事故にならないなら踏み間違いしても…

【衝撃画像】最新のハローキティさんwwwwwwwwwwwwww
フケイフケイ

頭痛にロキソニンが効かない人はこれを試せばいいかもしれない話
へー

【衝撃】福井県がヤバすぎるwwwwなぜこんなものがwwww台風か?台風なんか??
映画でたまに空飛ぶし

日本の治安が良すぎてヤバイ話、海外でこの感覚で行動するのやめような
前例あるのかよw

男女ともに好きな男性下着は『ボクサーパンツ』と判明!お前らトランクス・ブリーフはいてる場合じゃないぞ
トランクスのほうが楽

新仮想通過『Jコイン』の発行をみずほなど銀行連合が検討 これはダメそう
これは実現前に立ち消えになるやつ

ラジオ放送作家 「東京の局は声優やお笑い芸人に頼りすぎる、笑わせるのではなく笑われているだけで話術がない」
まぁそうね

『全国大喜利能力検定試験』の優秀者贈呈品に芸人・サンドウィッチマンの抱き枕wwww
ホモにしか需要が

「一夜だけ億万長者の生活」をするにはいくら必要か?
なるほどねぇ

まさに宮殿!? 飼い主さん力作のワンちゃんのお家がすごすぎる
いい生活してるな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad