食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【雑記】FGO 王の話を聞くために

タノシタイノシイ、ボックスガチャ、オワッテシマッタ
と、言うことでネロ祭りが終わってしまいました。

2017092101.png
管理人は結局74箱とちょっとという中途半端具合。
メダル交換の方は終了しています。
高難易度の方は…うん、フィナーレは両方クリアしたし、うん。

今回はホント時間なかったですよ。
純粋に仕事が忙し目なのもありましたが、高難易度までやってる時間がなかったです。

しかし、京まふの時点で100箱突破が2万人以上だそうで、いやはや…

赤王も結果的に宝具が4まで行きましたし、

2017092102.png

呼符でテケテケさん出てきましたしと収穫は多いイベントでした。

でまぁ、祭りが終わったら何が始まる?
祭りが始まるんだよ!
マーリンピックアップが始まってしまいましたね。

決算期に合わせて何か来ると思っていましたが、
切り札的なマーリンを投入してくるとは。

もっとも管理人は初回時に頑張って手に入れてますので傍観しとります。

といいつつ周りがい結構いいもの引いてるのでちょっとやってみました。
やっぱり何も出なかったよ…。


1000万ダウンロード星4配布も来ますし、なにをもらうか考えどころですね。
今持ってない星4は鳥の人、ボブの人、フランちゃん(狂)なので、
いま出ている円卓を埋めるってことで鳥の人かなぁ。
ちょっと前まで持ってなかったJKはマーリンガチャ引いて何も出なかった後に引いたら 宝具が3までいきました。
沖田さんは来ませんでした。


まぁ戦力不足を感じていないので持ってない鯖でいいかなと。

性能的に考えるのであれば
剣スロット
乳上
ヘラクレス
あたりが優秀ですかね。

周回に優秀なニトクリスもいますが、
必要なスキルを10まですると凶骨めっちゃ食うから注意ですね。


今回で色々引いて育てた結果、めっちゃ凶骨不足になってしまっています。

FC2Ad