食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/17 『モブサイコ』実写ドラマ化決定wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『モブサイコ』実写ドラマ化決定wwww
えぇ…

エヴァ主人公、パイロットとして雑魚扱いされ過ぎ
精神的に疲れちゃうって描写が多いからね

平和ボケをウルトラマンに例えた教授、特撮オタにブチ切れられる
あーあ

【悲報】ラブライブ公式、6ピース3千円のパズルを売る
パズルにする意味は…

モブキャスト,TVアニメ「幽☆遊☆白書」のスマホ向けゲームアプリの開発権利獲得を発表。ジャンルはアクションRPG,マルチプレイも搭載予定
へー

1000円渡されてゲーセンで1時間潰してこいって言われたら何する?
暇つぶしをコスパ的に考えるとQMA

【悲報】カードゲーム業界、去年から21%以上も売り上げを落としてしまう…
結構下がってるな

【朗報】「ストリートファイター5」、最後の追加キャラ“是空” ガイの師匠が参戦!ストライダー飛竜だ、これwwww
まんまだ

主人公機の量産型っていいよね
わかる

WBにジムを配備しなかったのは何故だろう?
囮として上手く行ってるからそのままでいいやって感じだろ

スパロボはF完まで←糞老害 スパロボはαシリーズまで←老害
懐かしき島田兵

シャドウオブウォー買ったら面白すぎて20時間ぶっ続けでプレイしてる
ほう

【シャドウオブウォー】お気に入りのオークに裏切られるとショックだよな… ネタバレ
裏切りとかあるのか

ジャンプでめずらしく綺麗に完結した漫画四天王
考えると意外とないな

【悲報】ドラゴンボール超さん、もうどうやってもGTに結びつかない・・・
平行世界やろ

【けものフレンズ】グレープ君への献花の数が多いため台車が設置される オットセイも
結構すごいことになってるな

劇場版「Fate/stay night | Heaven's Feel」第一章 評判・感想まとめ
監督が有能

『女神転生』のアクションゲーム『真・女神転生 SYNCHRONICITY PROLOGUE』が登場!
よさげ

日本一ソフトウェアとかいう70点くらいのゲームを連発する会社
頑張ってゲームを開発してるけど、大当たりがディスガイアのシステムのみなんだよなぁ

【 悲報】FF7リメイク制作、まだ人材を集めてる段階の模様
そろそろ出す時期を逃していると思うけど

【FGO】解禁された剣豪情報に自分のことがまったく無かった時の沖田さん
沖田さん大敗北

【Fate/GO】1.5部って明らかにグロ縛りあるよな?
次は約束された魔女裁判だしな

●社会(最近の時事とか)
希望の党、予想議席数が立憲民主党を下回る44議席に低迷 野党第一党から転落へ 衆院選終盤情勢
かさ増しした分はなくなってOK

在韓米人の朝鮮半島から退避開始キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  表向きの名目は訓練で…
11月かって噂はあるが

【悲報】民進出身の希望公認候補、早速背後から攻撃開始「9条改悪反対!」「小池百合子逝ってヨシ」「立民と無所属と再結集な」
わかりやすいねぇ

【悲報】神戸製鋼の日刊不正ニュース、また追加されてしまう 関係者「十数年前じゃなくて数十年前からだぞ」
うわぁ

【悲報】不味い給食と言われた学校、他社に依頼するも「リスクが高い」と断られる
コスト的にも安いものしか出さないだろうしな

トランプが拉致被害者家族と面会へ→有田芳生「安倍首相のやってる感の演出」と批判
ヨシフの立場が悪くなるだろ!

移民を受け入れた群馬県大泉町の現実…生活保護の25%が外国人に
移民ってかインテリ層でない外国人なら好きな様にこき使えるだろうってやった結果だよな

【朗報】加計学園獣医学部、23日にも認可へ
選挙終わってもモケカケ言い続けるのかな

●その他(管理人が気になったニュース)
【文春】「ネトウヨ」「パヨク」の罵り合い、そろそろやめてみませんか?
はじめに言いだしたのは…

【悲報】鉄オタさん、ツイッターで不謹慎ネタを上げ炎上
鉄オタは数が多い分、救えないレベルのやつも多いよ

【画像】山田孝之(34)さんのお誕生会wwwwWwWWwwwwWMWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

Wi-Fi、電源完備! マイクロソフトの新しいワークスペースはツリーハウス
自然の中で…スマホをいじれるな

【衝撃】ワイトウモロコシ農家の年収!wwwwwww
4人分って考えるとあれだな

あおり運転してくる人間への正しい対処方法を元警官に聞いてみた!!
なるほど

インド人の友達にAKBは恋愛禁止なんだよって教えてあげた結果wwww
チャンドラw

【名推理】入室禁止の場所に入った犯人がわかった!wwwwww
犯人の足跡を追え

【悲報】TVから消えた木村拓哉の現在がヤバい・・・
ドラマや映画以外に元々あんま出てなかったしな

【悲報】日本一のDQNネームが運転免許を取得した結果がこれwwwww
www

沖縄移住したワイが驚いた、あまり知られてない「沖縄あるある」あげてくぞw
へー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad