食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/11

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

姜維はリストラ

竜騎士「『ひぐらし』と事件は関係ないし、ましてや『ひぐらし』が殺人を産み出したとは思えません」
竜騎士も空気嫁と

ファミコン版 『ゼビウス』 を30日までに1周出来る方に10万円!
あやしいよなぁ

ストリッパーが高校の授業中に手配ミスで届く
幸運だったんじゃない?

ちょwww市役所発行のテレホンカードのクオリティが高い件
危険w危険w

CLANNAD 06話のゲストたち
国崎じゃないかw

『癒されBar若本』 第1回配信開始!
混みこみのようですが

影崎由那の読み切り作品がカニバリズムだった
元に戻っただけじゃ…

絵目当てで買ったら殊の外面白かったこの漫画、『とある科学の超電磁砲』1巻
私も読みましたが意外に面白かったですよ

PS2『涼宮ハルヒの戸惑』の超限定版は受注で約10万本。予約は既に5万本を突破
すげぇな

俺たちがジャンプ漫画から得た知識
ふむ

「キラ・ヤマト!フリーダム、いきます!!!」
www

発展途上国の子供達にシムシティを無償提供
地域画像が全部埋まってるってのはすごいな

【うわw】 地デジのコピワン天元突破、3万円で録画フリーオ
このての製品はなくならないよなぁ

「キン肉マンのキン肉まん」発売
便(ry

すてきなことばに「(笑)」をつける遊び、はてな界わいに広まる
いまさら(笑)

PSP『勇者のくせになまいきだ。』社内インタビュー第3回
ちょっと興味を持った

バラ色でないダウンロード販売・中小ゲーム会社の現実
当たり前といえば当たり前

●社会(最近の時事とか)
「公明外し」へ懸念相次ぐ 党首会談で公明党
そうかそうか

<鳩山法相>「私の発言にうそは一つもない」 新たな波紋?
いいから黙ってろってレベルになってまいりました

1千万円当たりくじ遺失者見つかる
よかったよかった

●その他(管理人が気になったニュース)
石焼きイモの不思議
確かに気にしたことないな

アニメ絵馬で街おこし祈願  鷲 宮
遅いよw

修学旅行は世界一周 須磨学園
すげー普通にうらやましいわ

ガソリン高騰物語「300円以上でも運転止めない」65.2%
すごいな

民衆を弾圧するミッキーマウス
こわいよw

ひこにゃん:作者が使用取り消し求め調停申し立て 彦根城キャラ
作者まで参戦か

特売品求め開店時に競争して殺到、3人死亡 中国・重慶
愚かな…

潘氏選出に「日本が最後まで反対」 国連事務総長選で米ボルトン氏回顧
元大使は何がしたいんだ?

中日、決勝進出決定!=KONAMI CUPアジアシリーズ2007
ほほう

寝室に350万円のジャンボジェットシミュレーターを作った男
すごいけど、奥さんはどうなったんだ?

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad