食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

私信?みたいなもん

瑞木祭、一応今日(日曜)行こうと思っていたんですよ。
夜勤明けなんできついなぁとか思ってたんですが、
まさかめったに無い残業が起こるとはねw
そのせいで20時間くらいぶっ続けで労働してました。

しかも、残業した理由が人災だともうね。
辞める辞めないって話になってるし雰囲気は最悪でした。

私が直接関わってることではないし、他の人がやったことなんですが、あーいうギスギスした空気は徹夜明けには堪えます。
ということで今年は不参加です。


ちなみにそんな事態を引き起こした人は、
管理人と同期の某零式さんと某マシュマーさんを
たして2で割って能力を下げて、かなりネガティブにした感じです。

…もうだめだーwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad