食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

本人自重

【童貞歓喜】レイとアスカやキミキス、CLANNAD、灼眼のシャナのキャラからバレンタインチョコ貰える!
ゲーマーズが似たようなの何年も前からやってるじゃん

ストーリーが優れているお奨めRPG
一番最後にわらった

幼女を柱にくくりつけて周りを仮面をかぶった数人で回りたい
面白そう

恋空のヤフーレビューワロタ
アマゾンのレビューも笑える

視 力 の 良 い 奴 に は 分 か ら な い 苦 労
あるある

秋の夜長に、私の、元嫁との離婚修羅場話をダラダラ書きます
結構前だからこんなに冷静にかけるというのもあるんだろうな

エンターブレイン、PS2「エビコレ+ キミキス」ユーザーの声を参考にバージョンアップしたベスト版
来年の話

ニンテンドーDS Liteの後継機種は薄型でメモリ搭載、GBAスロット無し?
そういやDSでGBAってやったことないな

●社会(最近の時事とか)
26歳女性会社員殺害で、盗まれたカード使った男の画像公開
はっきりと写ってるな

「自分の判断で改ざんを行なったようにしてくれ」船場吉兆、パート従業員が拒絶
愚か…

●その他(管理人が気になったニュース)
まるごと1個、みかん大福 イチゴに負けない
皮とか引っかからないのかな

東京の廃駅
ふむ

10億円、現金でどーんと寄付 神奈川・大磯町の88歳女性
金持ちだ

ハトにエサをあげていたら、一面ハトまみれになってえらいことに
出雲大社で似たようなことになったなぁ

児童性虐待の前科ある男、ドイツの幼稚園で奉仕活動中に再び虐待
変態だ

アフリカのサバンナで優雅に暮らそう!! 素敵デザインのプレハブ小屋
優雅だな

日本で捕鯨反対活動をしていたオーストラリアの女優に逮捕状
ほとんどカルト宗教だしなぁ
儲かるのも一緒

国会での参考人質疑「米の備蓄は防衛省の予算でやったらどうか」
なんでやねん

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

  • 2007/11/17(土) 19:18:54 |
  • URL |
  • スワロフスキー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad