食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/19

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

臨時の夜勤から帰ってひと眠りしてから更新しようと思って起きたら日が変わってた

XP、2kのままでVistaを飛ばして次世代「Windows 7」を待ち望む企業が増加
Vistaはいらない子

俺の彼女の浮気発覚したよー\(^o^)/ビッチビチwwww
南無…

2007年の流行語大賞を考える
ニコニコかなぁ

エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?
アリスが残れば他はいいや

ニコニコ動画 アニメ削除状況まとめ
そんな仕組みだったのか

クリスマス商戦狙う…飛行ロボットに大ヒットの兆し
ちょっと面白そう

ご主人タマッ!の販促人形 「ちょっと気色悪い」
キモイよw

彼女が天涯孤独になった
幸せになってほしいですね

●社会(最近の時事とか)
消費税上げ「21年度から」 自民党財革研会が確認
なんだかなぁ

市役所で7年間、毎日難クセ 61歳男を逮捕
納税しているのは当たり前ですよ

<大阪市長選>自公に大きな打撃 民主、国会論戦でも攻勢へ
まだ風は民主なのか

日系企業の乗っ取り画策か 中国、社長が当局に直訴
やりたい放題

●その他(管理人が気になったニュース)
お風呂で「海の気分に浸れる」バスライト バンプレスト
すぐに飽きそうだけど買ってみたい気もする

1914年産ジャックダニエル、廃棄処分へ ファン嘆く
酒自体に問題があるわけではなくて州法で決まってるのね

洞窟の中に校舎が丸ごと入っている中国の小学校
これは珍しいな

消えゆく東京駅発ブルトレ 「銀河」来春に引退
飛行機の方が早いしねぇ

無防備平和条例:札幌市が署名数確定、直接請求が成立 /北海道
馬鹿じゃねーの

首長族のひみつ
へー

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad