食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/25

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

ダメだこいつ早く何とか(ry

そろそろ12月だし今年発売されたゲームのNo.1を決めようか
今年はなんか革新ばかりやってたなぁ

喪男、刹那・F・セイエイの楽しいスパロボ巡り
いまのガンダムの主人公はかわいそうな子なの?

セガ、PS2用ゲームソフト「NiGHTS into dreams…」を2008年2月21日に発売
ようやく復活か

リボルテックダンボーのAmazon限定版は12時間で完売!
気がついたら売り切れてたなぁ

船橋のシャア、着替えて振り返ったら「警視庁」→周りは爆笑

笑える

【電撃15年祭】早朝から5,000人以上の大行列!
メッセか

ガンダムゲーム最新作は「三国志大戦」に似たオンラインカードバトル。「ガンダムタクティクスオンライン」プレビュー
ほほう

フリーザのエロ画像描ける奴
www

「アストロノト!」

19ページがちと気になった

★100円未満レトルトカレーで一番うまいの 3袋目
ほうほう

●社会(最近の時事とか)
民主、額賀氏の喚問要求へ…週明けの参院で正式に
この人は時間の問題かな

豪総選挙は野党の労働党が勝利、約11年ぶりに政権交代
中国よりの政権

●その他(管理人が気になったニュース)
「ひこにゃん」祭の後も
引退は免れましたか

プラスチック製の組み立て式PCケースが発売に
熱で変形とかはしないよね

もうすぐ建設される世界の凄いビル
へー

オランダで、ポーランド人と釣りをめぐり文化摩擦
釣ったら食う

ついにレコードの時代が終わる
静かに終わりを

見つめあっても大丈夫 ヘビとカエルが同居 上野動物園
へー

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad