fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/27

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)


子供に変な名前を付けないで
辻もパトレイバーの主人公みたいな名前付けてたよね

スカトロのエロ本が見つかって家族会議\(^o^)/
間違えて買ったことあるなぁ
表紙につられて読んでみたら…っパターンwww

「SDガンダム」がアツい! 「ではここで問題。ナイトガンダムが身に着ける三種の神器を全て答えよ」
おぼえてねー

「P2!」が打ち切りになってしまいましたが…
ジャンプのスポーツ漫画は派手な奴以外は残らないな

新型PSP®「プレイステーション・ポータブル」9月20日の国内発売から2ヶ月で売上台数100万台達成
意外に早かったな

ヤフオクでニンテンドーDS 水銀燈ヴァージョンが出品
子供なのではないかと予想

松野氏がオウガシリーズ新作開発中?
本当だったら期待

重要なカギをにぎるキャラクターを公開! 『ポイズンピンク』
気になる

●社会(最近の時事とか)
激化する対立抗争=道仁会と九州誠道会
生活圏で仁義なき戦いなんかやられたらたまったものじゃないですよね

メールも会話も禁止 都教委、個人情報で新基準作成へ
持ち返っての仕事は駄目と

08年の配偶者控除見直しは見送り、自民税調会長が表明
さすがに反発はすごかったか

ホワイトカラーエグゼブションより恐ろしい「労働契約法」 可決間近
働いたら負けでした

●その他(管理人が気になったニュース)
夫に手伝って欲しいのは「窓・網戸の掃除」がトップ
うちも親父がやっとるなぁ

開業2年のディズニーランドが危機に、業績低迷で借入金の早期返還を迫られる―香港
民族的に合わなかったのでは
香港ディズニーのニュースを見てると客は日常の延長を求めるのに対して、ディズニーランドとは非日常を提供する場所ですしね。

これ1本で、いつでも気軽に本格お茶漬け!
試してみたいかも

両手足がこぶに覆われたインドネシア人男性、米医師が治療へ
写真あり、ややグロかも

44歳独身女性 親から仕送りしてほしいの
釣りじゃなかったら人として終わってるな

「近くにホテルを取って並び、八万円分買った」 年末ジャンボ宝くじ発売 西銀座には1000人が行列
シミュレーターやってみたら800万使ったあたりで二等が当たったw

中村紀洋「希望額はない。契約していただけるならそれでいい」一発サインを予告
どうなるかなー

「出社したくない朝」のやる気UP術ベスト10
ほほう

デイリーポータルZ:グルメライターと行く『本物のグルメV.S.B級グルメ』対決!
なか卯の親子丼はおいしいよね

<小泉チルドレン>次期衆院選で逆風「我々は使い捨てか」
どう見ても使い捨てです

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する