食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/28

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)


ロックマン7サントラ 地雷警報発令
これはひどい

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」
すごいねぇ

聞かせてもらおうか、「913SH G TYPE-CHAR」のこだわりとやらを
予約は埋まったらしい

園児コスプレの女性が、四つんばいでポーズ

なんというか…

『降魔霊符伝イヅナ弐』のソフマップ特典がどうみてもエロゲの箱
たしかに

DS版ドラクエ5の公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ほんとに公式じゃん

今を輝く鍵っ子、歴史に残る鍵っ子
私は鍵ではなく葉っぱだったからなぁ

史上初 抱き枕カバー付きのコミックス誌が創刊
軍神が

2006年7月、福岡県で始まった「販売証明シール」は万引き防止として役立ってるのか?
そういえばそんな話題あったなぁ

マンガの異類恋愛譚と男の子の成長を「鬼切様の箱入娘」から考える。
これは結構面白かったですね

「ょすみん。DS」レビュー

ちょっと面白そう

●社会(最近の時事とか)
「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か
誰のための政治なんだよ
こんな法律が議論される時点で相当おかしい

15歳娘を金属棒で数十回殴った36歳母親を逮捕 年齢を偽り夜間バイトをさせていたが、本当の年齢を雇い主に知らせた事で激高
しつけねぇ…

マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え
事務所の近くのマックが載ってるしw

「3人殺して山の中に捨てた」香川3人不明事件 祖母の義弟を逮捕へ
つかまった

●その他(管理人が気になったニュース)
女子高生が母のためにリンゴ農作業着をデザイン
これは母涙目だなw

「国技」をめぐる日本と世界の不思議な事情
へー

日航スッチーら怒らせた監視ファイルのスゴイ中身
すげードロドロしてそう

なめられたものよのう
別に見たいとも思わないけどいい気はしませんね

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad