食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/29

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)


朝日新聞の手口ひでぇwwwww
もう新聞はだめだから職業変えたほうがいいんじゃないですかって言った事ならある
そしたら勧誘員は納得して帰って行ったよw

こんなものが駄目なの?飛行機で使用してはいけない意外なもの
こんなものもw

ゆとりもん
うぜぇwwww

レポートと間違えてボウリングのスコアシート提出しちまったwwww
笑える

300円でプレイ!PS「ゲームアーカイブス」10作品追加
スパロボもどきも追加か

怖いと見せかけて笑える話
けっこういいなぁ

アニメgifアニメ
こういうのは結構好きだな

俺の黒歴史お料理ノート
これは恥ずかしい

ちょwww福山雅治の虹の歌詞wwwwwwwww
わらた

【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
当然攻略本売らないよな?

●社会(最近の時事とか)
常軌逸した「おねだり妻」 守屋前次官夫婦で逮捕
夫婦そろってか

<シュウマイ>崎陽軒が製造・販売停止 原材料表示不適切で
このてのニュースがなくならないなぁ

「昔の日本なら、給食費などは苦労しても納めた」…茨城県、悪質な「授業料滞納」に法的措置
これは当然

別れた夫が養育していた子供を取り戻そうと計画したが、保育園から間違って別の子を誘拐 女ら3人を逮捕
アホすぎる

守屋容疑者の長女、自宅に押し寄せるマスコミに怒りの放水攻撃
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ、名前は「珍珍」に決定
うはは

イタリア産の巨大トリュフが競売へ、予想落札価格は2400万円
きもい

アントニオ猪木、「イチ、ニ、サン、ゴー!」でサンゴを植え付け
4がありませんよ

「創聖のアクエリオン」過激コピーで広告自粛地域も
子供への言い訳だったら「合体ロボットだよ」で終了じゃねーかwww

動物の丸焼き
かわいそうとおもっちゃいますよね
本来はよく見る肉になっているか、そのままなのかの違いでしかないのに

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad