食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

ニコニコ動画に上がってる架空戦記ものが消されてるらしい


青鮫は暇だなぁ…上がった直後に見た私も対外なものですが

ということで題名通り、架空戦記ものが最近色々と削除されているみたいです。
全部消されるわけではなく歯抜けなことと、アイマス系列がメインで狙われてるらしいです。

権利者削除~って感じらしいですがパンナムとしてはニコニコで儲かっている企業だろうし、それならPV系が一気に消されるだろうと思われるのでないかなと。

じゃあコーエーかなって感じなんですが、アイマス系以外で再生回数の多いリプレイ系が消されてない、広告を出してるってことでこれもないかなぁと。
三国志Ⅸとかニコニコで相当売れてるしなぁ。

ってことで荒らしの模様が濃厚みたいですね…。
運営もなに考えてるかわからないしなぁ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad